糖質制限ダイエット【糖質ゼロが効果ない衝撃の事実!】100%痩せる禁断の法則を公開!

糖質制限 ダイエット 糖質ゼロ 効果ない 炭水化物

糖質制限ダイエットが流行ってますが、
正しくダイエット出来ている人はほぼいません。

 

炭水化物をやみくもに抜くだけではカッコいい身体にはなりません!

 

とくに糖質カットの完全炭水化物をゼロにする方法は間違いなく体調を悪くします。

 

周りにもリバウンドで元通りのダイエッター多いでしょ??

 

今回は食事で痩せたい方必見の・・・

正しい糖質制限ダイエット

糖質(炭水化物)ゼロが逆効果な理由をお話します。


スポンサーリンク





糖質制限ダイエットはそもそも日本人に向いてない

糖質制限 ダイエット 糖質ゼロ 効果ない 炭水化物
画像引用元:http://www.asahikei.co.jp/

 

●●ザップ効果で糖質制限ダイエットが超流行りましたが、極端に制限する方が多い。

 

TVや雑誌ではアイキャッチ的にとにかく糖質カットを前面に押し出してましたが、

実際に完全カーボカットするとダイエットは失敗します。

 

実際、僕自身がベストボディジャパンに初出場した時は
炭水化物ゼロで減量しました。

 

体重はかなり落ちましたが見た目は絞り切れず、
体調も悪く仕事にも影響するレベルでした。

 

実際仕事中にふらつきや立ちくらみが頻発し、
仕事出来ない日もあったぐらいです。

 

これじゃヤバいと思い翌年から炭水化物をとるダイエットに変更。

 

その結果、明らかに体調もいいし見た目も改善しました!

糖質制限 ダイエット 糖質ゼロ 効果ない 炭水化物
コンテストでの成績も上がり、そのタイミングで昇進もしました。

※コンテストの結果ではなく、

体調管理がしやすいので業務のパフォーマンスが落ちなかったんです。

 

実際にゼロカーボ(炭水化物ゼロ)とカーボありでダイエットをした経験から言うと、

日本人に糖質カットは合わないという結論。

 

ケトジェニックダイエットといって糖質を限りなく摂らずに減量する方法もありますが、
元々は海外のボディビルダーが行っていた方法。

 

欧米人は炭水化物よりも肉を食べる習慣があるので、
体質的にもフィットするダイエット方法だと思います。

 

朝からステーキ食べる文化がある民族と
同じダイエット法をするなんておかしいと思いませんか??

 

日本人はそもそも農耕民族で白米(炭水化物)を食べて育ってきた民族です。

 

体質的にもゼロカーボでダイエットすると体調不良になるのは当たり前。

体調が良くないと当然トレーニング強度も保てないし、結果的にボディメイクは失敗します。

 

日本人に最適なダイエットは炭水化物、特におすすめは白米を食べてダイエット!

 

白米食べたら太ると言われてますが、それは食べ過ぎてるだけです。

何を食べても量が多ければ太るのは当たり前。

 

だから糖質カットではなく、最適な量とタイミングで糖質を摂る事が必要なんです。

 

カッコいい身体になるなら・・・

糖質カットではなく、適度な糖質制限する方法がベスト!

 

間違った糖質制限をしていたと言う方は、ぜひ糖質のとり方を見直してみて下さい。

体調も改善されて、停滞していた体重もスッと落ちるようになりますよ。


スポンサーリンク



糖質制限×脂質制限で最強のダイエット

糖質制限 ダイエット 糖質ゼロ 効果ない 炭水化物
現在僕も取り入れているこの食事法をマスターすれば、

アナタが日本人なら間違いなく痩せます!

 

しかも腹筋バキバキで、厚い胸板で背中が広がった憧れの逆三角形ボディになれます。

 

これ教えちゃうとフィットネスジムのトレーナーが怒りそうな内容ですが、思い切って暴露します。

確実に痩せる魔法の公式があります。

 

それは・・・

糖質と脂質と同時に食べない事!

 

このルールさえ守ればダイエットは必ず成功します。

 

例えば、ラーメン・・・

 

麺=炭水化物(糖質)
スープ=脂質

 

【糖質×脂質】なので太ります!

 

次にオムライスの場合・・・

 

ケチャップライス=糖質&脂質
卵=脂質&たんぱく質

 

これも【糖質×脂質】なので太ります!

 

正直洋食や中華など外食で食べるものはほぼすべてが太る公式に当てはまっちゃいます。

 

この食事制限の最強ルールを守る事がダイエット成功への最短距離です↓
  • 糖質を摂るなら脂質は摂らない!
  • 脂質を摂るなら糖質は摂らない!
 

具体的に言うと・・・
  • 揚げ物を食べざるを得ないなら炭水化物は抑える。
  • 白米を食べる時には、脂質が入っていないおかず(鶏むね肉、ローストビーフ等)を食べる。
  • 食パンを食べるなら、バターは塗らずに食べる。
  • 焼肉はカルビを止めて脂質が少ない赤身肉を食べる⇒白米も食べてOK!
  • etc・・・
 

こんな感じで食事を摂る習慣をつければ、確実にダイエットできます。
もっと言うと、今後太る事がありません。

 

他にも脂質を摂りながら糖質も摂取できる裏技もありますが・・・

また別の記事で紹介したいと思います。

 

 

まとめ

間違った糖質制限はダイエット失敗どころか健康も害します。

日本人に合った健康的で効果が出るダイエットは適度な糖質摂取がベスト!

 

しっかり炭水化物を食べて正しい筋トレをする。

答えはシンプルなんですね。

 

まずは痩せる公式通りに食事してみて下さい。

停滞していた体重がスッと落ちますよ。

初心者が最初に見るべき【食事制限の始め方】減量期のPFCバランス公開!

2017.08.14

【プロの糖質制限】炭水化物を抜くとダイエット出来ない理由

2017.06.14



スポンサーリンク


 

追伸

Twitterでは今すぐ使えるダイエット食事法や筋トレをリアルタイムで配信してます!こちらもフォローお願いします!

twitterフォローはコチラ

 

Naddy
もっと深く知りたい人はメルマガにも登録してみて下さい。ブログでは書いていない一歩踏み込んだ内容を配信してます。


 

さらに、メルマガ登録者だけのスペシャルオファーを用意しました!

プロが知られたくない裏話はメルマガでどうぞ。

 


>>今すぐメルマガを読む<<

 

■Naddyからお知らせ

 

LINE友達申請はじめました(^^)/

lineでも筋トレや食事について相談を受けていますので、お気軽に
コチラも申請してくださいね^^

 

 ⇒ LINE友達申請はコチラ

友だち追加

 

記事が参考になれば下記リンクからクリックしていただけると有難いです。


人気ブログランキングへ↑


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はIT系企業にてプログラミングやWEBマーケティングの仕事をしています。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

SNSフォロー

Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • […]     LINE友達申請はじめました! Line限定の動画をプレゼントしていますので、 コチラも申請してくださいね^^    ⇒ LINE友達申請はコチラ   記事が参考になれば下記リンクからクリックしていただけると有難いです。 人気ブログランキングへ↑       >>> 糖質ゼロに効果がない衝撃の事実! […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です