【デブはジムより●●で筋トレ】恥ずかしい思いは必要なし!

こんにちは。Naddyです。

 

デブがジムで筋トレって恥ずかしい・・・

でも、そのまま太っていると最悪の場合はどうなりますか??

 

見た目以上に、もっと大事な健康が危うい・・・

太っている人ほど1日でも早く運動しないとヤバいですよ。

 

って事で今回は、デブこそ筋トレ!!

周りの目を気にせず痩せる方法をお教えします!

スポンサーリンク





 

デブこそ筋トレせよ!ジムは恥ずかしいって??

デブ ジム 筋トレ 恥ずかしい
デブ卒業したら何したいですか??

 

Naddy
デブだからって諦めたら試合終了ですよ・・


 

このまま行くと体重は何キロまで増えますか??

太っているからこそ、1日でも早くダイエットした方がイイ。

 

そんなん、言われんでも分かってるわい!


せやけど、運動したくてもジムなんて行かれん・・・

俺なんかがジム行っても周りからバカにされるんちゃうか・・・


 

自分の体型が気になって、周りからの目が気になる。

でも、そんな人がジムに来れないなんて本末転倒!!

 

ホントに痩せないとイケない人こそ、ジムに来るべきでしょ。

 

でも・・・

 
  • ジムに通うまでに恥ずかしくない体型にしておきたい。
  • ジムにいるマッチョや細マッチョと比較されたくない。
  • 俺なんかがマシンを使ってたら気を遣う・・・
 

そうやって思ってしまう気持ちも分かります。

 

Naddy
だって、僕も昔はデブでしたから・・・


デブ ジム 筋トレ 恥ずかしい
 

ジム行くとゴリゴリのマッチョ、モデル風の女の子が筋トレしてる。

そんな中でトレーニングする勇気がない!

 

僕も昔は隠れるように運動してた過去があります。

 

だけど・・・

 

Naddy
為せば成る!!


プロフィール
 

デブだろうが、ぽっちゃりだろうがダイエットすれば変わる。

そのためには一歩踏み出す勇気が必要です。

 

僕の場合は、スタートとして自宅での筋トレからスタートしました。

腕立て伏せ、腹筋、スクワットにランニング。

 

誰でも思いつくような運動からスタートし、

徐々に身体が変わってきてからジムへ行くようになりました。

【パーソナルジム比較】全11社から厳選した全国TOP3紹介!

2017.11.02


ジムに行く勇気が出なくても、自宅トレで身体は十分変わります!

今日から家で筋トレスタートしましょう!

 

ダンベルとベンチがあれば自宅でジム並みに筋トレできる

実際に僕も未だに自宅で筋トレしてます。

最近は家トレ用にパワーブロックを導入してガンガン筋トレしてます。


パワーブロックがあれば家でもジム並みにダンベルトレーニングできるので超おススメです。

 

パワーブロックはピンで重さを自由に買えられるダンベルです。2kg~40㎏くらいまで可変できる超スグレモノ。

正規品以外だと故障しやすいと良く聞きますので、値は張りますが品質保証されている公式品を購入する事とおススメします。

家ですから絶対に落したくないので、使用中の故障は最悪です。僕は数年前に買ったので旧型ですが正規品を購入しました。

 



 

自宅トレおススメは可変式ダンベル!性能もコスパも良い



パワーブロックはジムでも置いてたりする製品なので、家庭用にしては値段が高めです。。。

そこで、ホームトレーニング用におススメなダンベルがアジャスタブルダンベル。

ダイアルを回すと即重量を変更できるので、パワーブロックよりも簡単に重量変更できます。かなりスムーズに重量変えられますね!




 

しかも価格もパワーブロック(約6万)と比較すると、半額以下で購入できてかなりお得です!



重量変更もスムーズで、価格も安い。

自宅にダンベルを検討しているなら、まずはアジャスタブルダンベルで間違いないと思います!

片方40㎏の高重量タイプも販売されたので、中級者以上も満足できる仕様になってますよ。

かなり人気商品で40㎏セットは欠品中になる事も多いです。詳しい在庫状況は公式サイトからチェックしてみて下さい。


 

あとは、ベンチがあればジム行かなくても十分筋トレできますよ。

ちなみに僕が使っているベンチはコチラ↓

 

僕はパワーブロックを購入したのでお金をかけすぎて、ベンチはケチってしまいました泣

ただ耐荷重260㎏までOKなので割と頑丈です。使用感も安定していて今のところ全然問題ないです!

家だと誰にも見られないし、自分のペースで筋トレできる

Naddy
ジム行かなくても家トレで身体は変わる!!


まあ、家やったら恥ずかしないな


 

家で出来る筋トレってめちゃくちゃあるので、

正直ジムなしでも腹筋割るぐらいは誰でも出来ますよ。

スポンサーリンク



 

自宅でジムよりダイエットする方法

デブ ジム 筋トレ 恥ずかしい
自宅での筋トレはメリットしかないです。

ジムよりダイエットできる要素が盛りだくさんです。

 

家トレのメリット
  • マシンの待ち時間がない
  • 周りの目線が気にならない
  • お金(会費)がかからない
  • ジムまでの移動時間がない
  • 交通費(電車・ガソリン代)がかからない
などなど・・・



周りに気を使う人や、忙しくて時間がない人は家での筋トレはメリットしかないです。

僕も自宅で筋トレしてから時間は特に有効に使えてます。

Naddy
ちょっとした空き時間で筋トレ出来るから、人生得した気分です


 

意外とジムの準備とか、移動時間で挫折する人も多い。家だと出勤前の30分とか、隙間時間でサッと運動できますしね。

【細マッチョにジムは不要!】自宅で筋肉をつける筋トレ方法

2017.08.29


 

ダイエットは継続が命

だから、ジム行っても続かなかったら意味ない。

それまでの会費を垂れ流すだけになっちゃいます。

 

僕の場合は筋トレ時間は30分くらい。

短く集中してやる方が筋肉への刺激も入りやすいです。

 

混んでるジム行ってダラダラやる方が効果でないです。

周りの目線も気にしだしたら集中どころじゃないですしね。

 

Naddy
筋トレは短時間集中が効果的!


 

密度高い筋トレで身体も変わるし、時間も超有効に使える。

 

『ジムに行こうかどうしようか??』

 

そんな事を悩んでる時間で家なら筋トレできる!

Naddy
少しのスキマ時間、何に使ってますか????


俺でも30分やったら続けられるかもな・・・


基本30分もあればめちゃくちゃ追い込めます。

それで筋肉つかないなら方法が間違えてますよ。

 

ムリに長時間しんどい思いする必要なんてない。

気合とか根性で身体はカッコよく変わらないです。

 

ダイエットの最短距離を知ってますか??

 

Naddy
正しい筋トレと食事が未来の自分をつくります!


 

食事だけでジムに行かなくても痩せる??

デブ ジム 筋トレ 恥ずかしい
家での筋トレに食事が組み合わされば最強!

これの組み合わせで痩せない方がおかしい。

 

食事制限は目標が決まってないと続けられないので、明確に目標設定した方が良いですよ。

●月●日の海外旅行までに体重を●●㎏にする!ビーチ用に腹筋も割るぞ!


目的が決まってるほど痩せるモチベーションになります。

原点回帰で目標を思い出せばダイエット継続の後押しをしてくれます。

 

食事が上手くいかないと筋トレ効果も出ない。

自己流で間違った方向行くと、痩せるどころか筋肉落ちるリスク高いです。

間違った努力は時間の浪費。貴重な人生の時間は帰ってこないですよ。

どうせやるならダイエット成功させる方法を選択するべき!

ダイエット中の食事【コンビニ&スーパー超活用法!】減量食品まとめ

2018.02.11

【減量期の筋トレ方法】筋肉が落ちる理由を30秒で解説!

2017.10.07


 

まとめ

デブは恥ずかしくてジムに行けない・・・

そんな気持ちはよく分かる。

 

ジムはデブ以外のイケてるカラダが多いから。

マッチョだらけのジムで筋トレなんてメンタル折れるわ!


僕もデブ時代はそんな気持ちだったので、家トレから始めました。

そして未だに家トレは継続中。

 

自宅トレーニングのメリットが多すぎるので、やめる方がもったいない。

運動はスキマ時間で自宅で出来る!

 

家トレに食事が組み合わさると、デブ卒業は目前。

具体的な食事管理って難しいので、専門家から直で聞く事をおススメします。

 

最後にもっかい聞きます。

リアルに考える事が痩せる第一歩です。

 

Naddy
デブ卒業したら何したいですか??一人では不安な人はパーソナルジムもおススメです。


プロ目線で解説した間違いないパーソナルジムランキングも見てみてください↓

24/7ワークアウト【口コミ&評判をプロが完全解説!】ジム選びに失敗する前に

2018.03.08

【パーソナルジム比較】全11社から厳選した全国TOP3紹介!

2017.11.02


 

スポンサーリンク


追伸

Naddy
もっと深く知りたい人はメルマガにも登録してみて下さい。ブログでは書いていない一歩踏み込んだ内容を配信してます。


 

さらに、メルマガ登録者だけのスペシャル特典もあります!

プロが知られたくない裏話はメルマガでどうぞ。

 


>>今すぐメルマガを読む<<

 

■Naddyからお知らせ

 

LINE友達申請はじめました(^^)/

lineでも筋トレや食事について相談を受けていますので、お気軽に
コチラも申請してくださいね^^

 

 ⇒ LINE友達申請はコチラ

友だち追加

 

記事が参考になれば下記リンクからクリックしていただけると有難いです。


人気ブログランキングへ↑


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はIT系企業にてプログラミングやWEBマーケティングの仕事をしています。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

SNSフォロー

Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です