【踊る大捜査線シリーズ動画】映画もドラマも無料視聴する方法!

踊る大捜査線 ドラマ 映画 無料

映画「踊る大捜査線」の動画を無料で見る方法

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション [DVD]

映画「踊る大捜査線」の動画を今すぐ無料で見る方法があります!

記事の最後で紹介しているので要チェックです!

 

織田祐二主演の超人気シリーズ

「踊る大捜査線」といえば、その名前を知らない人はいない超有名な刑事ものシリーズですよね!

織田祐二さんの一番の代表作として知られているこのシリーズ。

 

「織田祐二=主人公の青島刑事」というイメージを持っている人も多いと思います。

踊る大捜査線 ドラマ 映画 無料
他の映画やドラマに織田祐二さんが全然別の役で出演していても青島刑事に見えてしまったりもしますよね(笑)

 

元々は連続ドラマとして始まったこのシリーズなんです。

その後に放送された特別編や劇場版の方がよく知られているんじゃないでしょうか?

 

「踊る大捜査線」の見どころは?

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]

誰もが知っているお馴染みのキャラクター

「踊る大捜査線」といえば、登場人物のキャラクターで有名ですよね!

踊る大捜査線 ドラマ 映画 無料
モノマネ番組でも定番のネタになったりしています。

 

主人公の青島俊作刑事はすごくいい人で熱い性格だし、柳葉敏郎さん演じる室井慎次も無口だけど「頼れる上司」って感じがあります。

 

いかりや長介さんが演じた大ベテランの和久平八郎刑事も「いかにも刑事」って感じの雰囲気。

青島にひっそりと助言をくれる立ち回りが渋くてかっこいいです。

 

個人的には、ユースケ・サンタマリアさんが演じていた真下正義が好きでした。

踊る大捜査線 ドラマ 映画 無料
周りのキャラが濃いからちょっと地味だけど、「縁の下の力持ち」的なポジションで密かに応援してました!

最後には湾岸警察署の署長まで上りつめていて、ちゃっかりシリーズで一番出世してますよね(笑)

 

広い世界観

作品数が多くて、シリーズを見ればみるほど世界観が広がっていくのも「踊る大捜査線」の魅力ですね。

劇場版映画も4作も作られていて、全作大ヒットしています。

 

特に2作目の「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」が超大ヒット!!

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]

今でも実写邦画の歴代興行収入1位を守り続けているそうです。

 

僕も映画館で見ましたが、2時間超えの上映時間が一瞬に感じられるくらい夢中になりました!

 

「交渉人 真下正義」と「容疑者 室井慎次」というスピンオフ映画も作られていて、これも両方大ヒットを記録しています。

「交渉人 真下正義」の方は僕も真下ファンとして映画館で見ましたが、「踊る」本編に引けをとらないくらいハラハラドキドキでした!

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

 

名言が豊富!

お馴染みのキャラクターとたくさんのシリーズ作品の中で登場した色々な名言も有名ですよね。
  • レンボーブリッジ封鎖できません!
  • どうして現場に血が流れるんだ!
・・・など色んな名言がありますが、

 

やっぱり一番好きなのは、

「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」

 

劇場版1作目の「踊る大捜査線 THE MOVIE」で出てきたセリフなんですが、偉い人たちには分からない現場の苦労や葛藤が表れていてグッときます。

「こんな強気なセリフ言ってみたい…」

 

フジテレビオンデマンドで「踊る大捜査線」を無料で見る!

踊る大捜査線 映画 動画 無料
画像引用元:http://fod.fujitv.co.jp

こうやって「踊る大捜査線」の思い出をふり返ってたら、久しぶりにまた見たくなってきました。

映画シリーズ一気見とかできたら最高ですよね。

 

そんなときにおすすめなのが、フジテレビオンデマンドです!

 

フジテレビが公式に運営しているこの配信サービスは、「月額888円で2000本以上の映画やドラマ、アニメがいつでも対象作品が見放題」というめちゃめちゃお得な内容です!

フジテレビの公式サービスなので、超高画質かつフルサイズで動画視聴できる!

 

対象作品が見放題のラインナップは変わることもありますが、現在は「踊る大捜査線」の劇場版1~3作目とスピンオフ劇場版2作が対象作品が見放題になっています。

無料視聴できる『踊る』映画シリーズ
    • 踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!
    • 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
    • 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
    • 容疑者 室井慎次
    • 交渉人 真下正義


レンタルショップで借りたらいくらかかるの??


FODは対象作品が見放題なので「よくDVDを借りて映画やドラマをたくさん見る」という人にはコストも相当抑えられます。

 

しかも・・

DVDレンタルと違って返却する手間もなし!

借りに行く時間も必要ない!

 

「続編も続けて見たい!」と思っても、「フジテレビオンデマンド」ならそのまますぐに見れますね!

 

さらに今なら・・・

無料で1ヶ月フジテレビオンデマンドを利用できるお試し期間も実施中です!

 

アカウント登録をするだけで、今すぐにでも「踊る大捜査線」の映画が見れますよ!

無料お試しキャンペーンは終わることもあるので(もう終わってたらごめんなさい!)、公式サイトを早めにチェックしてみてくださいね。

踊る大捜査線 映画 動画 無料

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日

追伸

無料で見れる動画サイトとしては最高レベルのコンテンツです。

ってか、元は有料サービスなので当たり前ですけどね。

ただし・・・

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です