白い巨塔【無料動画ベスト視聴】高画質&フルサイズで見る方法

白い巨塔 無料 動画

白い巨塔の動画を無料で見れないのか??

 

唐沢寿明と江口洋介が正反対の医者を演じた伝説の医療ドラマ。

重々しいテーマなんですが、ストーリーが秀逸で最後まで一気に見たくなります。

 

そんな白い巨塔を無料で視聴する方法を探しているアナタ。

超おススメの無料視聴する方法をお教えします!



 

『白い巨塔』を無料で見るベストな方法

白い巨塔 無料 動画
白い巨塔を高画質かつフルサイズで見る方法があります。

しかも100%無料です。

 

フジテレビが配信しているフジテレビオンデマンド。

このFODなら白い巨塔をハイクオリティ動画で無料視聴できます!

 

>>フジテレビオンデマンド<<
↑画像から公式サイトへどうぞ!

財前五郎(唐沢寿明)と東教授(石坂浩二)との攻防は、TVの前でホントにハラハラしてました。

第二章の伊武雅刀が個人的には超好きなキャラでしたね(笑)

 

それに・・・

エンディングテーマのアメイジンググレイスが何とも言えない哀愁・・・


 

この時代のドラマを見ると、あの当時の思い出が蘇ってきます・・・

青春時代を思い出す懐かしの名作ドラマ『白い巨塔』

 

どうせ無料で見るなら高画質で最高の環境で見て下さい。

検索でパッと見つけた無料サイトだと・・・

 
  • 画質が荒い
  • 良いところで広告が入ってウザイ
  • 画面サイズが小さい
  • ウイルスが心配
 

などなど、見ていて逆にストレスになる事も。。。

 

でも・・・

フジテレビオンデマンドなら全て解決!

 

フジテレビ公認の動画配信サービスだから、安心して視聴できます。

もちろん画質もサイズもフルスペックです!

 

白い巨塔を当時のTVのまま、しかも無料で視聴できる!

 

本来は有料サービスですが、

今だけ・・・

無料1か月トライアルが開催中

 

だけど、無料トライアルは徐々に規制がキツくなってます。

今はYahoo Japan IDで登録しないと無料にはなりません。

白い巨塔 無料 動画
>>Yahoo Japan登録フォームはコチラ<<

アドレス、郵便番号、生年月日を入力するだけで超簡単にID取得できます!

 

FOD開局時にはIDフリーだったんですけどね・・・

今後はさらに縛りが強くなると思われます。


いつ無くなるか分からないので、無料で見れる今の内に試しておきましょう。

 

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

『白い巨塔』1部も2部も全部対象作品が見放題!

白い巨塔 無料 動画
白い巨塔は1部『教授選挙編』と2部『医療ミス裁判編』に別れています。

■白い巨塔/作品概要


医学界の知られざる実態と人間の生命の尊厳を描いた山崎豊子の代表作「白い巨塔」を、25年ぶりに再連続ドラマ化。原作の持つ圧倒的なエネルギーはそのままに、舞台設定を現代に置き換え、徹底した取材をもってリアリティを追求しつつ、人間の業を深く掘り下げる、濃密な内容の本格派ドラマ。豪華キャストを配しての、全21話・2クールの大型企画、フジテレビが贈る大河ドラマです。

原作/山崎豊子『白い巨塔』(新潮文庫刊)

■キャスト

唐沢寿明/江口洋介/黒木瞳/矢田亜希子/水野真紀/上川隆也/及川光博/片岡孝太郎/伊部雅刀/若村麻由美/西田尚美/野川由美子/かたせ梨乃/伊藤英明/石坂浩二/西田敏行 ほか


■脚本:井上由美子■主題歌:「アメイジング・グレイス」ヘイリー■音楽:加古隆■演出:西谷弘/河野圭太/村上正典■プロデュース:高橋萬彦/川上一夫 ■制作:フジテレビ/共同テレビ
 

引用:フジテレビオンデマンドHPより

改めて見ると超豪華キャスト・・・

まさにフジテレビ史上に名を残す21話完結の結構な大作ドラマなんです。

当然見るなら21話全部見たい!

 

でも・・・

無料動画サイトだと次回を探すのが手間だったりします。

 

サイトによっては・・・

第○○話がない!!続きがコレだけ見れないじゃん!


なんてメンドクサイ展開になることも・・・

 

ストレスフリーで見るなら公式サイトを活用した方が確実です。

間違いなく最後まで簡単に、しかも高画質で視聴出来ますから。

 

フジテレビオンデマンドは無料期間が1か月もあるので、白い巨塔を全部見てもおつりが来ます。

煩わしい手間は一切かけずに、無料で見れるなら公式の方が良いに決まってます。

 

画質もサイズもクオリティも安全対策も良い!同じ無料なのにFODを選ばない理由ってあります?


 

もちろん永遠に無料トライアルをやってるわけじゃないので、早めに体験しておきましょう。

遅いだけで有料になっちゃうと、もったいないです。

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

フジテレビオンデマンドは白い巨塔だけじゃない!

白い巨塔 無料 動画
FODで視聴できるドラマは他にもたくさんあります。

HPによると無料トライアルで見れるタイトルは2000本!

 

ドラマ以外にも・・・
  • 国内映画
  • アニメ
  • バラエティ
  • 海外ドラマ
  • 海外映画
  • 雑誌まで・・・
 

とにかく充実のコンテンツ量です。

白い巨塔 無料 動画
コンテンツありすぎて、もはや何があるのか分からないレベルです(笑)

コレだけ揃って無料で体験できるのは神キャンペーンです!

 

アナタが一番楽しかった時代に見てたドラマって何ですか?


 

探してた作品がきっと見つかる充実すぎる作品ラインナップ!

まずは公式サイトで探してた作品があるか見てみて下さいね。

 

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

まとめ

白い巨塔を無料で見るならFODがベスト。

同じ無料なら公式サイトを選んだ方が圧倒的にストレスフリーです。

 

画質、サイズ、セキュリティ対策も全てがハイクオリティ。

YouTubeやまとめサイトで見る前にフジテレビオンデマンドをチェック!

 

無料期間終わってたらゴメンなさい。

徐々に縛りが出てきてるので、一度公式サイトを確認してください。

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です