フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

【フジテレビオンデマンド】登録&解約の方法

フジテレビオンデマンド登録方法

FOD登録手順
  1. 登録ページの『Yahoo! JAPAN IDで今すぐ無料おためし』をクリック!
  2. Yahooログインページから『ログイン』
  3. クレジット決済を選択
  4. FODプレミアムに新規登録
  5. 完了!!


現在無料体験にはYahooアカウントが必須ですが、超簡単にアカウントは取れますよ。

踊る大捜査線 映画 動画 無料


 

Yahoo!アカウントでの無料キャンペーンは6月末で終了!

なんと2018年6月30日でYahoo!アカウントでの無料キャンペンが終了します・・・


もうチャンスは今しかない!!

って事で・・・

見れなくなる前に今すぐ無料登録することをお勧めします。

 

 


 

フジテレビオンデマンド解約方法

FOD解約手順

①マイメニューから『月額コースの確認・解約』をクリック

フジテレビオンデマンド 解約 登録

②この月額コースを解約するをクリック

フジテレビオンデマンド 解約 登録

④画面下の『解約する』をクリック

フジテレビオンデマンド 解約 登録

⑤完了!



この手順で1~2分で解約できます!
ポイントが残っている場合は使い切ってから解約しましょうね。

 

月末までに解約すれば完全無料で対象作品が見放題に出来ます。

無料分だけ使って解約してもOKなので、試さない方が損です!


無料とか言ってお金かかったらどうしよう・・・

なんて心配いりません!!

 

そもそもフジテレビの公式配信なので信頼感バツグンの動画サイト。

無料期間だけでもお試し出来る今の時期が一番お得です。

時間が過ぎるほど無料体験がなくなる可能性が高いのでお早めにどうぞ!

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

そもそもFODプレミアムとは??

フジテレビオンデマンド 解約 登録

FODプレミアムとはフジテレビが配信する公式動画の対象作品が見放題パックです!


フジテレビ作品の約2000タイトルの動画が対象作品が見放題!対象作品が見放題なのに選べるカテゴリの幅がスゴイです。

対象作品が見放題とは思えない充実すぎるコンテンツ
  • 最新ドラマ
  • 懐かしのドラマ
  • 海外ドラマ
  • バラエティ
  • アニメ
  • スポーツ
  • 映画まで・・・


配信本数が多すぎて見ても見ても永遠にループで楽しめます。

しかも・・・

動画以外にも雑誌や漫画も読み放題の神対応!

フジテレビオンデマンド 解約 登録
イヤホンなくて動画見れない時は雑誌、マンガで隙間時間を埋めてます


雑誌や漫画があるとチョットした待ち時間や移動時間の時間つぶしに最適です!

 

動画見る時間はないけど、ちょっと時間つぶしたいって結構ありません??

どんなシーンにもFODプレミアムなら無駄なくアナタの時間を埋めてくれますよ。

 

FODプレミアム料金は?

FODプレミアムは月額制の対象作品が見放題システムですが、価格は何と・・・

たった888円!!

 

フジテレビ=8chだからの8並びで何か縁起もイイ!!

さらに・・・

今なら最大1か月無料で体験できる期間限定キャンペーンを実施中!


いきなり有料で見るのはチョット・・・

そんなアナタにも安心して体験できる無料トライアルがあるんですね。

 

これ書いている今は無料ですが、キャンペーンはいつまで続くかは分かりません。

『昨日登録してたら無料で見れたのに!!

・・・なんてもったいない事になる前に公式サイト見てみて下さいね。


 

まとめ

FODプレミアムはフジテレビ公式配信の動画対象作品が見放題プラン。

公式配信だからできる圧倒的なコンテンツ量で2000本以上の動画が対象作品が見放題。

 

通常なら888円の有料プランですが、今だけ最大1ヶ月無料で使えます!

 

登録も解約もたった数分で完了、月末までの解約で完全無料で使えるので安心。

さすがフジテレビ公式という安定感ですね。

期間限定の無料体験ですので、なくなる前に公式サイトをチェックお願いします。

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です