イタズラなKiss無料動画【ドラマシリーズ&映画をイッキ見】高画質で見る唯一の方法

イタズラなKiss ドラマ 映画 動画 無料

ドラマ『イタズラなKiss』を無料で見られる方法があります!しかもYouTubeよりも圧倒的に高画質で!

詳しくは記事の最後でご紹介しますね。


ドラマ『イタズラなKiss』でドS彼氏に恋をする♡


今回紹介するのは、2013年からフジテレビTWOやフジテレビTWOで放送されたドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』です。

原作は多田かおる先生作の少女漫画なのですが、何とこれまでに日本だけでなく台湾・韓国・タイなどでもドラマ化された人気作品。

他に映画化、舞台化、アニメ化などもされました。



 

たくさんの人を魅了したパワフルなラブコメ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』に、あなたも是非ハマってください♪

 

『イタズラなKiss』のあらすじ

大失恋から始まるドSイケメンとの同居生活!


主人公の相原琴子は、偏差値でクラス分けされる斗南大付属高校で最下位のF組に入ってしまうような落ちこぼれ。

そんな彼女は入学してすぐに、IQ200と噂の天才イケメン・入江直樹に一目ぼれ。

その想いを2年間ため込んで、3年生になった今年が最後のチャンスだと、意を決して告白します。

 

しかし入江君の返事は、

「頭の悪い女は嫌いだ」

という何とも冷たいもの。


ショックを受ける琴子。しかしそんな暇もなく、何と家族の引っ越し先に流星群が落ちたため、父の親友の家に居候させてもらうことに。

居候先は――入江家。そう、琴子をあっさりと降ったあの入江くんの家だったのです!

琴子の恋のゴングが再び鳴り響きます!

 

パワフルな物語とキャラクターが最高!


流星群が落ちるなんてありえなすぎて面白すぎますよね。そのせいで同居という本来ありえないはずの設定が普通に思えるほどです。

しかしこの無茶苦茶さが、ドラマ全体のパワーの元にもなっている気がします。

何せ琴子は、0どころかマイナスから挽回する恋を始めるんですからね!

では次は、物語をグイグイ引っ張っていく主人公・琴子の魅力を紹介します。

 

『イタズラなKiss』の琴子×入江の関係が素敵すぎる!

パワフルすぎる主人公・入江琴子(演:未来穂香)


原作はかなり昔の作品なのに今見ても面白いのは、何より主人公・琴子のキャラクターの力だと思います。とにかく明るくて一途で、いい意味でバカ!

好きな男の子にフラれてショックを受けてはいますが、泣いたりしないしもちろん簡単にあきらめたりもしません。

それどころか同居生活で入江くんの弱みを握り、交換条件として勉強を教えてもらうという強引さを見せます。


まあそれくらいでないと、学年一の天才美少年に告白なんてできませんよね。

簡単にはめげなず思いついたら即実行!な琴子を見ていると、バカっていいなあ…と思うと同時に、こっちも元気をもらえます。

 

ドS男子の先駆け!?入江直樹(演:古川雄輝)

https://twitter.com/Itakiss_TOKYO/status/527360442088169473

攻めの琴子に対し、鉄壁の守りを誇る入江くんもやっぱりすごすぎるキャラクターです。

最近ドS男子が一定の支持を集めていますが、入江くんこそが理想かつ至高のドS男子ではないかと私は思います。

まったくデレずにヒロインをさげすみ続け、それがカッコいい男の子なんて他にいますか!?


入江くんという壁を必死で登る琴子…。なんだか少年漫画の厳しい師弟関係を見ているような面白さもあります。

だからいつも予想外の展開になって、飽きないし先が気になるんですよね~。

 

『イタズラなKiss』はドラマも映画も全部楽しんで♡


…と言いながら実はまだ映画は観ていないのですが、ドラマ版の第2期『イタズラなKiss2〜Love in TOKYO』は全部観ました! 琴子と入江くんが結ばれた「その後」が描かれています。

第2期も予想を裏切りまくりつつ期待を裏切らない最高のハッピーエンドでした~♡

 

そして今気になっているのは、『イタズラなKiss THE MOVIE 番外編』です。

 

 

琴子と入江くんの過去のエピソードが描かれているらしく、とっても気になるのですが、キャストが変更されているため悩んでいます。

いっそのこと番外編と同じキャストの劇場版も観たらいいのでしょうか??

悩むところです…。

ドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』を無料で視聴するには??

イタズラなKiss ドラマ 映画 動画 無料
ドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』ですが、記事の最初でも紹介したように無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

 

 

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが対象作品が見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1ヶ月の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも対象作品が見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが対象作品が見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が対象作品が見放題です。


 

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です