ドラマ医龍の無料動画【全シリーズを高画質フルサイズで視聴する方法!】

医龍 ドラマ 無料 動画

ドラマ『医龍-Team Medical Dragon-』を無料で見る方法があります。しかも高画質のフルサイズです!

詳しくは記事の最後で紹介しますね。


漫画原作の本格医療ドラマ『医龍』


医龍-Team Medical Dragon-』(いりゅう チームメディカルドラゴンは、第4期まで放送された坂口憲二(さかぐち けんじ)さん主演人気医療ドラマです。
原作は乃木坂太郎(のぎさか たろう)先生作の青年漫画です。

大学病院を舞台に医療の現場の厳しさやドロドロの権力争いなど、かなり踏み込んだ内容で人気となりました。

そしてそれをドラマ化したのが、医療ドラマを最も得意とするフジテレビ。

これは傑作にならないわけがありませんよね!

しかし『医龍-Team Medical Dragon-』が素晴らしい作品となった理由は、他にもたくさんあるのです!

 

『医龍-Team Medical Dragon-』のあらすじ


『医龍-Team Medical Dragon-』の主人公は、ある理由から医療界から離れていた天才外科医・朝田龍太郎(あさだ りゅうたろう)

『医龍』というタイトルも、彼の名前に由来します。

そんな彼を勧誘にやって来るのが、明真大学付属病院で助教授を務める女性外科医・加藤晶(かとう あきら)です。

加藤の目的は、優秀な心臓外科医である朝田を味方につけ、成果を上げて自分の大学病院内での権力を強くすることでした。

それによって、上下関係でがんじがらめの大学病院を改革しようと目論んでいたのです。


朝田は加藤の頼み通り明真で働くことになりますが、彼女の思い通りにはなりません。

彼女の望んだ以上の活躍をし、時には型破りな方法をとって彼女を冷やヒヤヒヤさせることもあります。

しかし朝田の心にあるのはいつも、患者を救うことだけ。

そんな彼の純粋な思いと圧倒的な技術が、結果的に多くの人間に影響を与え、大学病院を変えていきます。

 

『医龍-Team Medical Dragon-』の見どころ

型破りだけど純粋な朝田が魅力的

 


坂口憲二さんが演じる主人公の朝田龍太郎ですが、坂口さんのルックスにぴったりの野性味あふれる型破りな人物です。

元々医療スタッフとして紛争地域を回っていたほどの行動力があり、自分が正しいと思ったことだけをやるという自由な性格なので、ギッチギチの上下関係のある大学病院に収まる器ではありません。

また外科医としての技術は抜群なので、難しい手術も次々成功させ、その実績で回りを黙らせていきます。これが痛快です!


しかしいつでも朝田の目的は患者を治すことであり、実は周りの人間たちのこともよく見ています。

だからこそ、周りの人間をいい方向に変えられる力があるのです。

そんな彼のパワーでぐいぐいと引っ張られる作品です。

 

キャストが豪華!実力のある俳優ぞろい


主役の坂口憲二さんはもちろんですが、脇を固める俳優たちも実力派ぞろい。

確かな演技力で、大学病院という閉鎖空間での人間関係をリアルに演じます。

野心のある女助教授・加藤昭役には稲森(いなもり)いずみさん。

朝田のそばで成長していく研修医・伊集院登役には小池徹平(こいけ てっぺい)さん。

その他、朝田と「チーム・ドラゴン」を組む医師たちに、個性派俳優の阿部(あべ)サダヲさんや佐々木蔵之介(ささき くらのすけ)さんがキャスティングされています。


また「チーム・ドラゴン」の活躍を妨害する権力者側もそうそうたるメンバーです。

加藤の師であり権力を振りかざす心臓外科教授・野口賢雄役に、貫禄十分の岸部一徳(きしべ いっとく)さん。

野口が味方として呼び寄せた天才外科医・鬼頭笙子役に、独特の存在感のある夏木マリさん。

そして朝田とも加藤とも因縁のある助教授・霧島軍司役に、印象的な演技を見せる北村一輝(きたむら かずき)さん。

これだけの役者がそろうと、画面から漂うパワーが半端ないです! 最近ではそう見られない豪華キャストですね!

 

『医龍-Team Medical Dragon-』は一気見がオススメ!


ざっとドラマ『医龍-Team Medical Dragon-』の紹介をしましたが、ここで触れたのはほんの一部、主に第1期のみです。

何しろ第4期まで制作された人気ドラマですから、どのシーズンもどっぷり作品世界につかって楽しめます。

そんな長いドラマを今更最初から…と思う人もいるかもしれませんが、今だからこそまとめて一気に見る贅沢さを味わえるのです!

 

ドラマ『医龍-Team Medical Dragon-』を無料で視聴するには??

 

医龍 ドラマ 無料 動画
ドラマ『医龍-Team Medical Dragon-』ですが、記事の最初でも紹介したように無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

 

 

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが対象作品が見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1ヶ月の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも対象作品が見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが対象作品が見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が対象作品が見放題です。


 

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です