ジョジョの奇妙な冒険【アニメ全話を無料視聴】YouTubeより高画質で見る方法

ジョジョの奇妙な冒険 全話 アニメ 無料

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』ですが、なんと無料で動画をフル視聴できます!

記事の最後で紹介していますのでお見逃しなく!

荒木飛呂彦先生が描く大人気の長編バトル漫画!


「タイトルは知っているけどどんな話なの?」「見どころは?」という人のために、作品について解説しますね!

原作は荒木飛呂彦先生の長編バトル漫画で、なんと30年以上も連載が続いています。その理由ははやはり、とても熱くて面白いからです。


テーマは「人間賛歌」と言われていて、主人公たちが自分の誇りのため、大事な家族や仲間や信念のために、全力以上のものを振り絞って、極限を超えて戦います。

つまり「努力・友情・勝利」を描いた物語なのですが、「ジョジョ」のすごいところは、敵キャラまでも魅力的なところにあります。正義を貫く主人公たちと、自分なりの美学のために戦う巨大な悪。

この対決が最高に熱いのです!

 

第1部|ジョナサン VS ディオ


「ジョジョ」シリーズは、いくつかの部に分かれて主人公が大変わりしつつ続くという、やや特殊な構成の作品です。

第1部の主人公は19世紀イギリスの貴族の息子であるジョナサン・ジョースターで、彼の一族の屋敷にやってきた同い年の少年ディオ・ブランド―との運命的な数年間について描かれます。アニメでいえば第1期第9話までですね。


お坊ちゃま育ちで心優しいジョナサンは、貧民街育ちで上昇志向の強いディオに卑怯な手でたくさんのものを奪われます。

この辺りは本当にイライラするのですが、突然物語が大きく転換します。

何とディオは、不思議な石仮面の力で吸血鬼になってしまうのです!


そんな彼に、青年となり大きく成長したジョナサンが立ち向かうのですが、吸血鬼にただの人間が勝てるのか!?

ここからが本当の「人間賛歌」の始まりです!

 

第2部|ジョセフ VS 柱の男



原作の第2部にあたるのが、アニメ第1期第10話以降です。主人公はジョナサンの孫ジョセフ・ジョースター。

ジョセフは立派な紳士を目指したジョナサンとは全く違う性格で、勝つためなら手段を択ばず、自分の気持ちに正直な行動が目立ちます。しかし自分の正義は決して曲げない男です。


そんな彼が戦うのは、吸血鬼を食べる種族であり、すべての能力が人間や吸血鬼をはるかに超越した「仮面の男」たちです。

彼らから人類を守るため、ジョセフは全力以上のものを出し切った死闘を繰り広げます。

またそれまで波紋の修行をしてこなかったジョセフが、リサリサという師と出会い、無二の親友となるシーザーと技を競い合って成長していく様子も最高に熱いです!

 

第3部|承太郎 VS DIO



1990年代の日本が舞台となる第3部の主人公は、ジョセフの孫にあたる空条承太郎(くうじょう じょうたろう)。

日本人離れした体格に番長のような学ラン姿で、自分の信念を力で貫き通す高校生です。

承太郎は母親の命を救うため、仲間たちとともに海底からよみがえったジョナサンの仇DIO(ディオ)を倒すエジプトまでの旅に出るのが、アニメ第2期です。


第3部からは新たに「スタンド」という力が生まれ、力だけでなく戦略を練る能力バトルとなり、また承太郎の男らしいキャラクターもあって、「ジョジョ」の代表的な部となりました。

しかし第3部は単なるバトルものでなく、心の通じ合った仲間たちとの楽しい旅でもあります。ラストで旅を振り返ったときの胸に迫る感動を、是非味わってください!

 

第4部|仗助 VS 殺人鬼



アニメ第3期となる第4部の舞台は1999年の日本のM県S市杜王町という架空の町。主人公は承太郎の“叔父”にあたる高校1年生・東方仗助(ひがしかた じょうすけ)です。

なぜかスタンド使いが大勢現れる杜王町。警察にもバレずに街で悪事を働くそいつらを許せず、仗助や承太郎たちは、同じスタンド使いの仲間たちと街のために戦います。

それぞれの戦いが独立したエピソードのように描かれますが、それらを解決していくうち、最悪の殺人鬼と出会う仗助たち!


馴染みやすい設定とキャラクターが人気で、特に女子人気の高い第4部。

 

原作ファンをうならせたOP・ED主題歌



原作が面白いのでアニメ自体が面白いのは当然ですが、「ジョジョ」は主題歌も高く評価されています。

何せ第1期最初のOPが「ジョジョ、ジョジョ!」というコーラスから始まりますからね!

またEDも荒木先生の好きな洋楽を使うなど、作品の熱さとカッコよさを見事に表現していて、原作ファンも大喜びの出来となりました。


特にOPは部ごとにガラリとイメージを変えてあるので、いつも新鮮な気持ちで楽しむことができます。

 

『ジョジョの奇妙な冒険』の無料動画を高画質で見るには?

ジョジョの奇妙な冒険 全話 アニメ 無料
そんな『ジョジョの奇妙な冒険』ですが、記事の最初でも紹介したように無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが対象作品が見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1ヶ月の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも対象作品が見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが対象作品が見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が対象作品が見放題です。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です