かくりよの宿飯【無料動画を高画質で見る小ネタ】アニメをYouTube以上に快適視聴!

かくりよの宿飯 無料 動画 アニメ

アニメ『かくりよの宿飯』を無料で見られる方法があります!しかもYouTubeよりも圧倒的に高画質で!
詳しくは記事の最後でご紹介しますね。

おいしくて優しいファンタジーアニメ『かくりよの宿飯』


2018年4月より放送中のアニメ『かくりよの宿飯(やどめし)が2クール目に突入しました!

ファンジーで乙女もの風で、しかも和風グルメ!という今までにない組み合わせで私も気になってチェックしていましたが、最近どんどん面白くなっています。

というわけ若干今更感もありますが、『かくりよの宿飯』を紹介します!

アニメで楽しみたい『かくりよの宿飯』の物語

女子大生・葵が“あやかし”の嫁に!?和風ファンタジー


友麻碧先生のラノベが原作のアニメ『かくりよの宿飯』。ストーリーを紹介します。

小さいころから“あやかし”という人間ではない者たちを見る力があった葵(あおい)。

彼女は人間より野良のあやかしたちと仲良くしてきました。そして大学2年生のときに、突然あやかしたちの住む世界“隠世(かくりよ)”へとさらわれてしまいます。

葵をさらったのは隠世の老舗の旅館「天神屋」の大旦那で、祖父の借金のかたに葵を自分の嫁にするというのです。


強引なやり方に反発する葵ですが、自分を育ててくれた祖父の借金を返さないわけにもいかず…。

いろいろと考えた結果、天神屋で働いて借金を返すことに。

あやかしたちの世界で、葵は何かを見つけることができるのか!? 謎の多い大旦那との関係は!?

アニメ『かくりよの宿飯』では原作の良さがさらにアップ!


私はアニメで知ってから原作のラノベを読んだのですが、原作はちょっと読みにくくて早いうちにリタイヤしてしまいました。

原作だと、特に主人公のしゃべり方が若い女の子らしくないというか、なんだか不自然なんです。そして全体的にちょっと文章力が低いような気も…。


そんな中、原作でもいいな~!と感じたのは、食べ物の描写です。

出てくるメニューがみんな美味しそうで、この作品の魅力はそこだと思います。

アニメだとそのメニューが目でも楽しめるのがすごくいいです!

においや味まで感じられそうで、幸せな気持ちになれます。特にこの↓親子丼には飯テロされましたw

https://twitter.com/gifmagazine/status/989741971123027970

『かくりよの宿飯』は食を通じて、主人公の葵が自分の居場所を見つけていく物語。

美味しそうなご飯をみんなで作ってみんなに食べてもらって、葵だけでなくみんなの幸せも広がっていく感じがいいんですよね~。

食べるのが好きな人なら、きっと幸せになれるアニメだと思います!

あとは『夏目友人帳』や『神様はじめました』が好きな人にもおすすめです。

『かくりよの宿飯』の登場人物とその関係にも注目!

ほっこり系のグルメ漫画としても楽しめる『かくりよの宿飯』ですが、回を追うごとに気になってくるのが、葵とあやかしたちの関係です。

その中でも今後のカギを握る人物である大旦那を紹介しますね。

大旦那/CV:小西克幸


天神屋の大旦那で、かくりよを治める偉い人のうちの1人。

葵の祖父とは昔から付き合いがあったそうで、長年の貸しを返してもらうという名目で、葵を花嫁にするためにさらってきた張本人です。

性格はかなりの俺様系。でもそういう強引なところがたまらない!という人もいそう。

かつその強引さの裏にはやっぱり優しさがあって、そういうところに従業員たちは集まってきたんでしょうね。


葵も最初は強引すぎる大旦那に反発しつつも、天神屋に馴染むうちに少しずつ惹かれていっているようです。

この2人の関係は今後もひと波乱ありそうで気になります!!

あと、毎週表情が優しくイケメンになっているような気が…。

大旦那の過去と葵の未来には関係が…?


大旦那に注目すべきのは、彼の過去どころか本当の名前すら伏せられているからです。

しかも葵の祖父と古い知り合いで、ということは葵の過去にも関係しているのかもしれません。

そういったことが明かされて、葵との関係がどうなるのか…。

そこに注目しつつ観続けたいと思います!

物語が動き出した『かくりよの宿飯』!


第1クールの最後でやっと葵があやかしと大旦那に打ち解けたと思ったら、第2クールではたくさんの新キャラが現れて大きく物語が動き出したアニメ『かくりよの宿飯』。

観るならぜひ最初からどうぞ!

 

アニメ『かくりよの宿飯』を無料で視聴するには??

かくりよの宿飯 無料 動画 アニメ
アニメ『かくりよの宿飯』ですが、記事の最初でも紹介したように無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

 

 

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1か月間の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が見放題です。


 

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1か月間の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です