トーキョーグール無料動画【YouTubeより高画質でアニメ視聴】全シリーズまとめ

トーキョーグール アニメ 無料 動画 YouTube

アニメ『東京喰種トーキョーグール』シリーズを無料で見られる方法があります。しかも、YouTubeより圧倒的に高画質で!

詳しくは記事の最後で紹介しますね。


普通の少年が食人鬼に!アニメ『東京喰種


石田スイ先生の人気漫画『東京喰種トーキョーグール』

2014年に初めてTVアニメ化され、2018年からは第3期が放送されています。

また舞台化や実写映画化もされました。


『東京喰種トーキョーグール』は、簡単にいうと現代の東京を舞台にした食人鬼ものです。

主人公は突然「喰種」(グール)と呼ばれる人食い人種にになってしまった大学生・金木研(かねき けん)

そこから始まる彼の苦悩が主に描かれますが、ミステリー要素も強く、先の読めない展開が読者の心をひきつけました。

現在第3期アニメが放送中の『東京喰種トーキョーグール』の魅力を、できるだけネタバレなしで紹介します!

 

“普通の少年”の苦悩を描く『東京喰種

主人公・金木研が“普通の少年”だからこそ面白い


『東京喰種トーキョーグール』第1部の主人公は、普通の大学生の金木研(通称:カネキ)です。

カネキは大学進学を機に都内に1人暮らしをしていて、趣味は読書。

リゼという少女に片思い中ですが、告白する勇気はありません。

そんな普通の彼があるきっかけから、人間を食べなくては生きていけない「喰種(グール)」(正確には半喰種になってしまうのです。

喰種(グール)は身体能力や治癒能力などは人間よりはるかに優れていますが、おとなしい文学少年のカネキにしてみれば、「人間を食べる」ということのショックの方が大きいですよね。

しかも姿も変化していきます。


カネキは苦しみ、どうすればいいのか悩みます。

喰種(グール)になり切れない半喰種だからこそ、食人にいつまでも馴染めないのです。

こういった心理描写は、普通の少年のカネキならではですよね。

普通の少年の視点で描かれるからこそ、とても共感しやすく物語に引き付けられます。

 

他の喰種たちと出会い変わっていくカネキ


カネキは悩みながら、少しずつ他の喰種たちと交流するようになります。

喰種と一口に言っても、みんながみんな残虐な人食い人種ばかりではありません。

中にはカネキと同じような悩みを持つ者もいて、カネキは少しずつ考え方が変わっていきます。

そして仲間たちのために、強くなっていくカネキ。

この辺りからバトルもの、成長ものとしての面白さも加わります。


喰種の対抗勢力や、喰種を駆逐する人間たちの組織「喰種対策局」との戦いの結末は!?

というのが、アニメ第1期にあたる『東京喰種トーキョーグール』の内容です。

 

『東京喰種トーキョーグール:re』は主役交代!?


第2期『東京喰種トーキョーグール√A』(トーキョーグール ルートエー)というオリジナルストーリーを挟み、原作に沿った第3期『東京喰種トーキョーグール:re』が2018年4月から放送されています。

この第3期の主人公は、佐々木 琲世(ささき はいせ)(通称:ハイセ)という青年で、第1期ではカネキたちと敵対していた組織「喰種対策局」の捜査官です。


しかし担当声優が同じ花江夏樹(はなえ なつき)さんだったり、読書が好きだったりと共通単はいくつかあります。

  • いかにも同一人物っぽいのですが、だとしたらなぜ喰種を駆逐する組織に入っているのか?
  • 名前や姿が変わってしまった理由は?
…と、第1期よりミステリー要素が増えたのが、第3期『東京喰種トーキョーグール:re』です。

 

『東京喰種』シリーズを第1期からまとめて観よう!


『東京喰種トーキョーグール』と続編の『東京喰種トーキョーグール:re』、そしてその間を埋めるオリジナルエピソード『東京喰種トーキョーグール√A』。

原作に沿った第1期と第3期はもちろんですが、第2期もストーリーは石田スイ先生の描き下ろしなので、是非押さえておきたいところ。

しかも第2期は、アニメでしか観られません!


そんな「東京喰種トーキョーグール」シリーズをまとめて観る方法があります!

 

アニメ『東京喰種トーキョーグール』を無料で視聴するには??


アニメ『東京喰種トーキョーグール』ですが、記事の最初でも紹介したように無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

 

 

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが対象作品が見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1ヶ月の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも対象作品が見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが対象作品が見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が対象作品が見放題です。


 

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です