アニメ【ひぐらしのなく頃に無料動画】youtubeより高画質で安全に見る方法!

アニメ-ひぐらしのなく頃に-無料-動画-youtube

アニメ「ひぐらしのなく頃に」動画を無料で見るには?

ひぐらしのなく頃に 動画 無料 アニメ youtube
「ひぐらしのなく頃に」といえば、ホラーゲーム・ホラーアニメファンで知らない人はいない名作シリーズですよね。

寂れた田舎の村で起きる怪事件が描かれるこの作品。

 

若い世代でちょっとしたブームになって、僕の周りでも漫画や小説を持ってたりアニメを見てる人がたくさんいました。

最初はほのぼのした雰囲気で始まるのに話が進むと本格ホラー路線で、めちゃくちゃビビったのを覚えてます…

 

そんなアニメ「ひぐらしのなく頃に」ですが、高画質動画を完全無料で見る方法があります!

記事の最後で詳しく紹介してるので、是非チェックしてみてください!

 

「ひぐらしのなく頃に」原作は同人ゲーム

アニメ-ひぐらしのなく頃に 無料 動画 アニメ
ネット上を中心にちょっとした社会現象になった「ひぐらしのなく頃に」

元々は同人ゲームから始まったシリーズって皆さん知ってましたか?

 

同人ゲームとしては異例のヒットを記録して、それをきっかけに商業リリースして漫画化、アニメ化、実写映画化までいったそうです。

ほとんど個人の手作りゲームだったのがここまで大ヒットするなんて夢がある話ですよね。

 

「ひぐらしのなく頃に」の見どころは?

ゲームのように進行するストーリー

「ひぐらしのなく頃に」の一番の特徴といえば、その独特すぎるストーリーですよね。

 

いくつものシナリオを見ていくサウンドノベルゲームの形式に合わせて進むストーリー。

アニメでも「事件がバッドエンドを迎えては時間が巻き戻ってまた物語が始まる」というスタイルで話が進んで話題になりました。

 

アニメを見ているこっちもまるでゲームを見てるような感覚。

今思えば「ゲームプレイ動画」の先がけみたいなアニメだったなあ…と思ってしまいます。

 

そんなストーリー進行から後半で一気に謎が明らかになっていく怒涛の展開!

本格サスペンスやミステリーって感じで惹きこまれました。

 

グロテスクでショッキングな描写

アニメ-ひぐらしのなく頃に 無料 動画 アニメ
惹きこまれるストーリーももちろんですが、「ひぐらしのなく頃に」といえばグロい描写がインパクトがあって有名ですよね。

 

とにかくショッキングなシーンが多いアニメで、ここではちょっととても書けないような演出もたくさん出てきます…

 

生きたまま〇〇を〇〇〇〇れるとか…

爪を〇〇とか…

 

思わず耳を塞いで目を逸らしてしまうようなシーンも多くて、見た後は食欲がなくなることもありました…

 

フジテレビオンデマンドで「ひぐらしのなく頃に」を無料で見る!

ひぐらしのなく頃に 動画 無料 アニメ youtube
激しい内容ながら根強い人気が続く「ひぐらしのなく頃に」

YouTubeやまとめサイトで無料で見ようとする人も多いのではないでしょうか。

 

でも非公式な動画サイトは・・・
  • 画質や音質は悪いし
  • 広告が頻繁に挟まれたりするし
  • ウイルス対策などの安全面が心配だし
  • そもそもこういう動画は無断転載されてるものだし…
 

・・・と、とてもおすすめできません。

 

もし非公式の無料動画を探しているならちょっと待ってください!

 

高画質で安全性の高い動画を無料で見られるサイトがあります!

それがフジテレビオンデマンドです!

 

 

フジテレビオンデマンドなら「ひぐらしのなく頃に」を高画質かつ安全にフル視聴できます!


しかも・・・

 

今なら登録から1ヶ月の無料トライアルを開催中!

無料で2000本以上のアニメやドラマ、映画が対象作品が見放題になっています!

 

「ひぐらしのなく頃に」以外にも懐かしい名作から最新のものまで約2000本以上の作品が対象作品が見放題。

お試し期間後の月額料金は888円ですが、そのまま継続しても圧倒的に安いコンテンツ量なんです!

 

1か月で2シーズン分見ればDVDを借りるよりも断然お得!

 

もちろん無料期間中に解約もOK!

もし他のラインナップに興味が持てなかったら解約すれば完全無料です。

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



同じ無料で見るなら、YouTubeやまとめサイトで見るより絶対フジテレビオンデマンドがコスパ高いです!

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です