ドラマ海月姫【無料動画をフルサイズ視聴】YouTubeより高画質で見る方法

海月姫 無料 ドラマ 動画

ドラマ『海月姫』を無料で見られる方法があります!しかもYouTubeよりも圧倒的に高画質で!

詳しくは記事の最後でご紹介しますね。


ドラマ『海月姫』は男にモテないオタク女子の爆笑ラブコメ


東村アキコ先生の漫画『海月姫』(くらげひめ)が、2018年にTVドラマ化されました。

『海月姫』は、以前に実写映画化・アニメ化もされた人気作で、ドラマももちろん大人気のうちに放送終了。

現在でもTwitterにはドラマ『海月姫』の話題が上がっています。

はたしてこのドラマのどこが多くの人を引き付けたのか。

できる限りネタバレをおさえつつ紹介します!

 

オタク女が突然三角関係に!『海月姫』の恋模様

『海月姫』の物語のメインは、それまで男子と付き合うどころかまともに触れ合ってこなかったオタク女の恋愛です。

しかも生まれて初めての恋は、なんと三角関係

その当事者はこの3人。

 

倉下 月海(くらした つきみ):芳根京子


イラストレーターを目指して鹿児島から上京してきた、18歳のクラゲオタク少女。クラゲの絵を描くのが大好き。

眼鏡に三つ編みと見た目はかなりダサく、クラゲにすべてをつぎ込んでいるため、おしゃれにも恋愛にも疎いです。

東京ではインターネットで知り合った友人の紹介で、天水館というニートオタク女子のたまり場に住んでいます

 

鯉淵 蔵之介(こいぶち くらのすけ):瀬戸康史

https://twitter.com/princess_kurage/status/969877511764000770

ペットショップで売れ残ったクラゲを救おうとした月海を救った気の強い美女…と見せかけた女装男子

いつも自信にあふれていて美しく、そのため月海や他の天水館の住人たちからは恐れられる存在。男ということは、月見以外の住人には秘密。

ファッション界で活躍したいという夢を持ちつつ、暇を持て余しています。

女装していない姿はこちら。↓

https://twitter.com/princess_kurage/status/965435818620932096

 

鯉淵 修(こいぶち しゅう):工藤阿須加

https://twitter.com/princess_kurage/status/967988625102139392

政治家を生業とする父親の秘書を務める30歳の男性。

実は蔵之介の異母弟

堅物でこれまで全く女性と付き合ったことがありませんが、女性に対しては紳士的

 

意外な三角関係の結末は!?※若干ネタバレあり

https://twitter.com/princess_kurage/status/957629346813919232

この3人の間に恋が芽生えたきっかけは、蔵之介が実は月海が美人だとを見抜き、オシャレに変身させことにあります。

無理やり着飾らせられた月海に、偶然会った修は一目ぼれ

さらに月海も真面目そうで紳士的な修に惹かれていきます

 

そして蔵之介も自分に出会ってから、少しずつ強くなる月海に惹かれていくのですが、気づいたときにはもう遅く……。

シンデレラが王子様に恋をしたら、魔女もシンデレラを好きだったという異色のラブストーリー!

結末は!?

 

天水館を守るために変わる尼~ずたち


『海月姫』の物語のもう1本の軸は、再開発計画のために取り壊される天水館を守ろうとする住人たち(尼~ず)の奮闘です。

親の仕送りで世間から離れて暮らすオタク女たちにとって、天水館は唯一のよりどころ。それを守るために、初めて彼女たちは立ち上がります。


そこで再開発を止める資金を集めるため、蔵之介が考えたのが、月海デザインのクラゲドレスを製造・販売することでした。

それぞれの特技を生かし、ゴネつつも社会と少しずつかかわるようになる尼~ずたち。

果たして天水館を守ることはできるのか!?

 

成長と恋愛を描く『海月姫』の面白さ

https://twitter.com/princess_kurage/status/975969745802416128

『海月姫』は、新しいシンデレラストーリーです。

主人公の月海が、ある男の子と出会ったことをきっかけに生まれ変わり、どんどん魅力的になっていきます。

その先で恋と成功を手にするのか…は、是非自分の目で確かめてください!

また『海月姫』はキャスティングが素晴らしく、全員がハマリ役の楽しいコメディに仕上がっています。

意外なラストまで楽しく観られるオススメドラマです!

『海月姫』を無料で視聴するには??

海月姫 無料 ドラマ 動画
『海月姫』ですが、記事の最初でも紹介したように無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

 

 

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが対象作品が見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1ヶ月の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも対象作品が見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが対象作品が見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が対象作品が見放題です。


 

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です