ドラマ【BOSSの無料動画を見る】フジテレビ名作を見放題する裏ワザ!

boss ドラマ 無料

ドラマ「BOSS」の無料動画を見たい!

BOSS DVD-BOX

天海裕希主演の名作刑事ドラマ

「BOSS」といえば、笑いあり緊張感ありの王道の刑事ものとして当時大人気になった名作ドラマですよね。

と、思い出していたらドラマ『BOSS』の無料動画を探してしまってました!

記事の最後で超おススメの無料で見る方法をご紹介ますね。

 

ボスって今までの泥臭い刑事もののイメージとは違って、「おしゃれでキラキラした刑事ドラマ」として話題になったこのドラマ。登場人物がとにかく皆かっこいいんですよね!

なんとなくゆる~い雰囲気があったり、時々笑っちゃうようなところもあったりして、それでもストーリーは毎回凝ってて最後には「なるほど!」って思わされました。

 

出演者が超豪華!

「BOSS」は毎回のストーリーや謎解きが面白いのはもちろんですが、登場するキャストがめちゃくちゃ豪華なのも見どころですよね。

主人公の女刑事を演じた天海裕希さんは、もう日本トップクラスの大女優ですよね。

その部下役にも戸田恵梨香さん、玉山鉄二さん、溝端淳平さん、ケンドーコバヤシさん、温水洋一さんといった個性派キャストが並んでいて、画面がすごくキラキラして見えます(笑)

皆濃いキャラばっかりで、目立たない人や無駄な人がひとりもいません。

それぞれの人間ドラマや笑える掛け合いも「BOSS」の大きな魅力ですね。

 

「BOSS」の魅力は?


画像引用元:http://fod.fujitv.co.jp

主人公・大澤絵里子のかっこよさ!

「BOSS」の魅力としてまず印象的なのは、なんといっても天海裕希さん演じる主人公・大澤絵里子のかっこよさですよね!

特別犯罪対策室の刑事たちをまとめ上げて指揮する様は、「かっこいい」の一言しか出てきません。

「こんなリーダーの下で働きたいなぁ…」って思ってしまいませんか?

それぞれのエピソードの最後の方でびしっと事件を締めるときには、毎回かっこいい名言が登場するんですよね。

 

個人的には第7話の「自分の人生、運、不運のせいにしてる時点で、あんたは終わってんのよ」という名言が一番好きでした!

天海さんの声でこんなふうにビシッと言われたら絶対しびれちゃいますよね!

 

男性も女性も思わずそのかっこよさに惚れてしまう活躍ぶりは、まさに「BOSS」ですよね。

 

特別犯罪対策室のメンバーが個性的!

そんなかっこいい「BOSS」に率いられる特別犯罪対策室のメンバーたちのキャラも、このドラマの大きな魅力です。

 

個人的には、戸田恵梨香さんのちょっと尖ってるけど時々女の子らしくてドキッとさせられるキャラがすごく好きでした。

怖そうな女の子がギャップを見せてくれるのっていいですよね!

 

それと、ケンドーコバヤシさんと温水洋一さんがコントみたいな掛け合いを見せてくれるのも好きでした。

この二人は完全にお笑い担当でしたね(笑)

 

驚きのストーリー展開!

コメディ色も強い「BOSS」ですが、王道の刑事ドラマとして毎回しっかりと難事件を解決してくれるストーリーがやっぱり一番の見どころです。

和やかな雰囲気を見せつつも決めるところはびしっと決めてくれるところが、大澤絵里子と特別犯罪対策室のメンバーを「かっこいい!」と思わせてくれるポイントになっていますね。

そして、シリーズ終盤で明らかになる「あの展開」には、ドラマを観た人の誰もが驚かされたのではないでしょうか?

詳しく書くとネタバレになってしまうので控えますが、まさか「あの人」が……という展開で、僕も家族でドラマを見ながら「ええ~嘘でしょ~!?」と驚きました!

 

「BOSS」を無料で見るならフジテレビオンデマンド!


画像引用元:http://fod.fujitv.co.jp

ドラマの放送から何年経った今でも全く色褪せることなく面白い「BOSS」ですが、DVDを借りてきたりインターネットで非公式の動画を探すのは大変ですよね?

 

そんなときにおすすめしたいのが、フジテレビオンデマンドです!

 


↑画像から公式サイトへどうぞ!

 

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが対象作品が見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1ヶ月の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも対象作品が見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが対象作品が見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が対象作品が見放題です。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です