トモダチゲーム【ドラマ動画を無料で見る】YouTubeより安全かつ高画質で視聴する方法

トモダチゲーム 無料 ドラマ 動画

ドラマ『トモダチゲーム』を無料で見られる方法があります!しかもYouTubeよりも圧倒的に高画質で!

詳しくは記事の最後でご紹介しますね。


ドラマ『トモダチゲーム』友達とお金どっちが大事!?



友達とお金どっちが大事か――…。

お金で友情は買えないし、たくさんお金があっても1人はさみしい。

しかし何百万、何千万を友達のために使えるかというと、即答できる人はいないのではないでしょうか。

『トモダチゲーム』は、そんな永遠の問いに5人の高校生が挑み、選択を迫られる物語です。

原作・山口ミコト先生、漫画・佐藤友生先生の同名漫画をドラマ・映画化したこの作品。

予想以上に深く人間の心をえぐります!

 

『トモダチゲーム』5人の友達がゲームに参加した理由は…

https://twitter.com/tomodachi_game/status/936539791356760064

『トモダチゲーム』の始まりは、ある高校で1クラス分の修学旅行費用の200万が盗まれたことでした。

クラスでは犯人捜しが始まりますが、怪しい人物はいても証拠も何もなく、結局見つかりません。

その数日後、夜に学校に呼び出されたのは、仲のいい5人のクラスメイト

その5人が何者かに拉致され、次に目が覚めた場所が、「トモダチゲーム」の会場でした。

真っ白の不思議な空間で、5人の友達は何とその中の1人の借金2000万を返済するために、友情を確かめるゲームに挑戦しなくてはならないというのです……。

200万はゲームへの参加費のために盗まれたのだと……。

 

『トモダチゲーム』の見どころ①人間の汚さで友情が崩壊!?


突然おかしな空間に放り込まれて、ゲームをクリアしなければ200万は返ってこないし友達の借金もそのままといわれたら、参加しますか?

簡単には決められないでしょうが、例えばそのゲームが、「全員がクイズの正解を選べばいい」というものだったらどうでしょう。

しかも問題は、「日本で一番高い山は富士山である」などの簡単な2択ばかり。

しかも5問のうち1問でも正解すればいいとなれば、参加しますよね。


しかしこのゲームには実は、友達をだませば自分の借金が減るという、裏のルールがあるのです!

全員で正解するか、1人で勝ち抜けるか。

普通の高校2年生が、1人当たり400万円の借金より、友情を取ることができるでしょうか!?

 

『トモダチゲーム』の見どころ②ゲームを切り抜ける頭脳プレイ!

吉沢亮のゲス演技がヤバすぎてドキドキハラハラ…


『トモダチゲーム』がただ友情の崩壊を描いただけの物語では終わらないのは、吉沢亮さんの演技と、彼の演じる主人公・片切友一のキャラクターに理由があると思います。

他の4人は家庭環境や性格は様々ですが、それでもみんな表向きは、普通に“いい子”といえる範囲の高校生たちです。

しかし主人公の友一のみ、友達思いではあるけれど、家が貧乏なためお金には特別シビアで、人の裏を読むタイプ。

彼が策略を立てて動くことで、ゲームにあっと驚く展開が起こります。


また仲間をもあざむく吉沢さんの演技は、どれが本心かわからないほど! 吉沢さんのゲス顔が、物語をさらに緊迫させます!

 

ゲームの果ての5人の高校生の選択は…?


「トモダチゲーム」が進むにつれ、友達への疑いが深まっていく5人

もしゲームに全員で勝って元の世界に帰れたとしても、同じように仲のいい友達に戻れるものでしょうか?

それなら、自分の借金を減らすことを第一に考えた方がいい?

それとも今後の友達関係を崩さないために、何とかして全員で脱出するべき?

というかそもそも、誰がこのゲームのきっかけを作ったのか?

謎ばかりで先の読めない『トモダチゲーム』。

全4話なんてあっという間です!

 

劇場版『トモダチゲーム』2作でぜひラストまで!



全4話のドラマ『トモダチゲーム』は実写シリーズの第1弾で、それに続く映画2作が制作されています。

是非本当のラストとなる『トモダチゲーム 劇場版FINAL』で彼らの最期を見届けてください!

そんな実写版『トモダチゲーム』シリーズをすべて観られる方法があります!

 

ドラマ『トモダチゲーム』を無料で視聴するには??

トモダチゲーム 無料 ドラマ 動画
ドラマ『トモダチゲーム』ですが、記事の最初でも紹介したように無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

 

 

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが対象作品が見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1ヶ月の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも対象作品が見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが対象作品が見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が対象作品が見放題です。


 

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です