【細マッチョになる最適なサプリメント】BCAAとは??

細マッチョ サプリメント 最適 bcaa

今回は僕が使っている数少ないサプリメント。
BCAAについてお話しします。

 

筋トレ初心者にはまだ馴染みがないかもですが、
細マッチョに最適なサプリメントがBCAAです。

 

このBCAAを使いこなせば、
今より圧倒的に食事が楽になりますよ!

 

では早速いってみましょう!!


スポンサーリンク





よく聞くサプリメントだけどBCAAって何??

細マッチョ サプリメント 最適 bcaa
BCAAってみなさん1度は飲んだ経験あるんじゃナイですか?

 

アミノバイタルとかアミノバリューに入ってるので、
意識せずに飲んでいる方も多いですよね。

 

パッケージにもBCAA配合とか書いてますから1度は見たことあるはず。

 

他のゼリー飲料にも結構使われているので、
大手メーカーも信頼しているメジャーなサプリなんです。

 

でもBCAAを単体でサプリメントとして利用している方は少ない。
特に筋トレ初心者にはほとんどイナイと思います。

 

具体的な効果が分からないから、
BCAAを買う方が少ないという事でしょうね。

 

ダイエット中のBCAAってめちゃくちゃ良いサプリメントですよ。

 

僕はほとんどサプリメント摂らないんですけど、
BCAAは今も飲んでます。

 

僕以外にもほとんどのマッチョは摂ってるサプリですね。

 

BCAAは効果が体感できる数少ないサプリ。

 

エルゴジェニックエイドとも呼ばれるスーパーサプリです。

 

具体的な効果をあげると、、、

 
BCAAの効果
筋肉の分解を防ぐ
体脂肪の分解を促進
筋トレ中のエネルギーになる
 

他にもたくさんエビデンスは出てるですが、
代表的な効果が上記の内容です。

 

ダイエット中は食事制限しますから、
筋肉の分解が起こりやすい。

 

BCAAを摂ることで筋肉が落ちにくくなるので、
代謝を下げずにダイエットができます。

 

また、体重が減っても筋肉が減ると見た目が悪くなります。

 

いかに筋肉を減らずに減量するかがダイエットのカギなんです。

 

BCAAはダイエット中に筋量をキープする上では最強のサプリです。

 

と言うのも、

 

BCAAは体脂肪の分解促進もしてくれるし、

筋トレ中にはエネルギー源としても活躍するので

食事制限中のツライ時期も強烈にサポートしてくれます。

 

筋トレ強度も下げずに行えるので、筋トレ効果も出やすい。

 

しかもカロリーもゼロなので余計な脂肪がつく事もナイ!

 

まさにダイエット中にマストで摂るべきサプリメントなんです。


スポンサーリンク



BCAAの飲み方&タイミング

細マッチョ サプリメント 最適 bcaa
 

BCAAの飲み方ですが、
ドリンクに混ぜるのが一般的です。

 

僕は成分が分かりやすいように、水に混ぜて飲んでますね。

 

いろんなメーカーから出ていますが、
今飲んでいるのはマイプロテインのBCAA。

細マッチョ サプリメント 最適 bcaa
 

画像引用元:https://www.myprotein.jp/

フレーバーの種類がかなり多いのでアナタに好きな味が見つかりますよ。

 

僕のオススメはスイカ味。
普通に甘くてウマイです。

 

マイプロテインはコスパが最高に良いのでホントにおすすめです。
おそらく今の日本のメーカーでマイプロテイン以上のコスパはないです。

 

このブログ経由だとさらに25%OFFで買えるので、
初めての方はコチラからどうぞ↓

 

>>マイプロテインを25%OFFで購入する<<

クーポンコード/ZYWY-R3

このコードを注文時に入力すれば割引適用です。

 

減量中の甘味はダイエットの強力な味方ですね。
甘いもの好きなので精神的なサプリにもなってます( ;∀;)

 

僕がオススメする飲むタイミングはトレーニング中。

 

筋トレ中の水分補給として、
水に混ぜたBCAAを摂ると効果を体感しやすいです。

 

特にマイプロテインのBCAAは甘いのでエネルギーをスゴイ感じます。
まだまだイケるぞ!!って筋トレも頑張れます。

 

他にも食間の栄養補給としてBCAAを使う事も多いですね。
食間が空きすぎると筋分解の原因にもなりますので。

 

他にもおススメのサプリがあるんですが、また別の記事でお話しますね!

 

まとめ

細マッチョになる為には筋トレダイエットが必須。
そのダイエットに最適なサプリメントがBCAA。

 

筋分解を防ぎ、
脂肪分解を促す
のでダイエットには最適です。

 

さらにカロリーもゼロなので安心して飲めます。

 

BCAAは色々なメーカーから出てますが
おススメは『マイプロテイン』

 

味も価格も僕が使ったメーカーの中でベストなBCAAです。

 

このブログ経由だと初めての方は25%OFFで買えます。
お試ししたい方は是非どうぞ。

 

>>マイプロテインを25%OFFで購入する<<

クーポンコード/ZYWY-R3

このコードを注文時に入力すれば割引適用です。




スポンサーリンク


 

追伸

Twitterでは今すぐ使えるダイエット食事法や筋トレをリアルタイムで配信してます!こちらもフォローお願いします!

twitterフォローはコチラ

 

Naddy
もっと深く知りたい人はメルマガにも登録してみて下さい。ブログでは書いていない一歩踏み込んだ内容を配信してます。


 

さらに、メルマガ登録者だけのスペシャルオファーを用意しました!

プロが知られたくない裏話はメルマガでどうぞ。

 


>>今すぐメルマガを読む<<

 

■Naddyからお知らせ

 

LINE友達申請はじめました(^^)/

lineでも筋トレや食事について相談を受けていますので、お気軽に
コチラも申請してくださいね^^

 

 ⇒ LINE友達申請はコチラ

友だち追加

 

記事が参考になれば下記リンクからクリックしていただけると有難いです。


人気ブログランキングへ↑


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です