細マッチョになる方法は【ゴリマッチョに聞け!】大は小を兼ねる

細マッチョ に なる 方法 ゴリマッチョ

細マッチョになりたい男性はゴリマッチョに弟子入りしよう!

 

大は小を兼ねると言いますが、筋トレでも同じです。

 

基本的に筋肉をつけて脂肪を落とすって事がダイエット。

 

ボディビルダーも筋トレ初心者もやる事は一緒なんです。

 

とにかく筋肉をつけなきゃ始まらない!

 

だとしたら効果が最も出ているゴリマッチョってスゴイ。

 

実は知識もハンパじゃないんですよ。

 

細マッチョになる方法はゴリマッチョ聞くのがベスト!

 

細マッチョを最も速く達成する近道です。

 

今回の記事を読めばゴリマッチョに対するイメージが180°変わります!

スポンサーリンク





 

細マッチョになる方法をゴリマッチョが知ってる理由

細マッチョ に なる 方法 ゴリマッチョ
 

割れた腹筋に広い肩幅、逆三角形のBODY!

 

憧れの細マッチョになるための最高の師匠が・・・

 

ゴリマッチョです!!

 

ゴリマッチョほど細マッチョになる方法を聞くのに最適なヒトはいない。

 

と言うのも、ゴリマッチョは・・・

 

『細』マッチョを経て『ゴリ』マッチョになっているから。

 

筋トレ初めて翌日にいきなりゴリゴリになんてなりません!!

 

筋肉がつくって、ちょっとずつ和紙を積み重ねるようなスピードです。

 

地道に筋トレと食事を繰り返してきた筋トレ界の大パイセン!

 

筋トレもダイエット知識もハンパじゃないです。

 

言わば細マッチョ界の・・・
  • 免許皆伝!
  • 師範!
  • 会長!
  • マスター!
  • 校長先生!
  • 大統領!
  • キング!
 

そんな称号を欲しいままにする筋トレ界の大スターなんですね。

 

ゴリマッチョから見れば細マッチョになるなんて簡単。

 

身体を変えるならゴリパイセンに聞きましょう!

 

間違いない最高のアドバイスをもらえます。

スポンサーリンク


ゴリマッチョにはなりたくない?!イヤイヤなれないから!!

細マッチョ に なる 方法 ゴリマッチョ
 

どうやら世間では細マッチョがダンゼン人気なようです。

 

Q、男性の体つきで好きなタイプは?
・細マッチョ・・・77.4%
・ゴリマッチョ・・・13.4%
・その他・・・9.2%引用元:マイナビウーマン

 

そしてゴリマッチョを指示する女性は少数派っぽい雰囲気。

 

さらには男からもゴリマッチョってイメージ的に良くはない。

 

恥ずかしながら僕も思ってました・・・

 

『ボディビルみたいにはなりたくないけど・・・』

 

イヤイヤなれないから!

 

なりたくても簡単にゴリマッチョなんてなれません!

 

ホントに失礼しました!

 

今思うとホントに恥ずかしいです。

 

ボディビルダーみたいな筋肉には普通なれません!

筋肉ってつけようと思っても中々ムズカシイ。

 

思春期や成長期が終わってるのに、
筋肉が成長するって人間の限界超えてますからね!

 

そんな不可能を可能にする秘技が筋トレ!

 

そして不可能を超えまくってるマスターがゴリマッチョです。

 

なので筋トレ初心者も安心してほしいんです。

 

急にはゴリゴリにはならないです。

 

と言うか、なりたくてもなれないのが実際です!

 

まずが細マッチョを目指す。

 

細マッチョなら正直簡単になれます!

 

 

 

そして細マッチョになった後で全員が思う事・・・

 

『もっとマッチョになりたい!!』

 

そんで改めて思います。

 

ゴリマッチョってスゴイ!!

 

ゴリマッチョって人口の3%以下しかいないと思います。

 

スーパーサイヤ人並みにレアすぎる人たちです。

 

もしアナタの周りにゴリマッチョがいたら超ラッキー。

 

すぐ弟子入りしましょう!

 

アナタが抱えている悩みを一瞬で解決してくれますよ。

 

ダンベルとベンチがあれば自宅でジム並みに筋トレできる

僕もゴリマッチョを目指し、未だに自宅で筋トレしてます。

最近は家トレ用にパワーブロックを導入してガンガン筋トレしてます。


パワーブロックがあれば家でもジム並みにダンベルトレーニングできるので超おススメです。

 

パワーブロックはピンで重さを自由に買えられるダンベルです。2kg~40㎏くらいまで可変できる超スグレモノ。

正規品以外だと故障しやすいと良く聞きますので、値は張りますが品質保証されている公式品を購入する事とおススメします。

家ですから絶対に落したくないので、使用中の故障は最悪です。僕は数年前に買ったので旧型ですが正規品を購入しました。

 



 

自宅トレおススメは可変式ダンベル!性能もコスパも良い



パワーブロックはジムでも置いてたりする製品なので、家庭用にしては値段が高めです。。。

そこで、ホームトレーニング用におススメなダンベルがアジャスタブルダンベル。

ダイアルを回すと即重量を変更できるので、パワーブロックよりも簡単に重量変更できます。かなりスムーズに重量変えられますね!




 

しかも価格もパワーブロック(約6万)と比較すると、半額以下で購入できてかなりお得です!



重量変更もスムーズで、価格も安い。

自宅にダンベルを検討しているなら、まずはアジャスタブルダンベルで間違いないと思います!

片方40㎏の高重量タイプも販売されたので、中級者以上も満足できる仕様になってますよ。

かなり人気商品で40㎏セットは欠品中になる事も多いです。詳しい在庫状況は公式サイトからチェックしてみて下さい。


 

あとは、ベンチがあればジム行かなくても十分筋トレできますよ。

ちなみに僕が使っているベンチはコチラ↓

 

僕はパワーブロックを購入したのでお金をかけすぎて、ベンチはケチってしまいました泣

ただ耐荷重260㎏までOKなので割と頑丈です。使用感も安定していて今のところ全然問題ないです!

 

細マッチョもゴリマッチョも筋トレが最短距離!

今すぐ迷わず筋トレしましょう。そしてトレーニングに悩んだらゴリマッチョに弟子入りするのです。

 

まとめ

細マッチョになる方法はゴリマッチョが知ってます。

ゴリマッチョって筋トレを知り尽くしたマスター。

 

ゴリマッチョにすればアナタを細マッチョにするなんて超簡単です。

 

実際、細マッチョならアナタも簡単になれます!

 

正しい筋トレを食事をゴリパイセンから教えてもらいましょう。

スポンサーリンク


追伸

Twitterでは今すぐ使えるダイエット食事法や筋トレをリアルタイムで配信してます!こちらもフォローお願いします!

twitterフォローはコチラ

 

Naddy
もっと深く知りたい人はメルマガにも登録してみて下さい。ブログでは書いていない一歩踏み込んだ内容を配信してます。


 

さらに、メルマガ登録者だけのスペシャルオファーを用意しました!

プロが知られたくない裏話はメルマガでどうぞ。

 


>>今すぐメルマガを読む<<

 

■Naddyからお知らせ

 

LINE友達申請はじめました(^^)/

lineでも筋トレや食事について相談を受けていますので、お気軽に
コチラも申請してくださいね^^

 

 ⇒ LINE友達申請はコチラ

友だち追加

 

記事が参考になれば下記リンクからクリックしていただけると有難いです。


人気ブログランキングへ↑


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はIT系企業にてプログラミングやWEBマーケティングの仕事をしています。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

SNSフォロー

Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です