男の筋トレダイエット【細マッチョなんて誰でも簡単になれる理由!】

男-筋トレ-ダイエット-細マッチョ-簡単

今回は細マッチョに誰でも簡単になれる理由をお話します。

 

男の筋トレダイエットで圧倒的な人気ボディが細マッチョ。
女子も男子にも細マッチョ人気がとどまる事をしりませんね。

 

でも細マッチョ目指して筋トレし出したはいいけど一向に変化なし・・・
EXILEや三代目みたいな憧れボディなんて無理・・・

 

そんな細マッチョに挫折しそうなアナタにグッドニュース!!
今どんなに肥満だったとしても、細マッチョなら間違いなくなれます!

 

いや太りやすいからこそ細マッチョになれるんです!

えっ!意味わからんって??

 

気になったあなたは早速本文を見て下さい!


スポンサーリンク





細マッチョなんて簡単に手に入る!その理由は・・・

男 筋トレ ダイエット 細マッチョ 簡単
画像引用元:http://kintorecamp.com/

そろそろお腹がヤバい、健康診断も気になるしダイエットするか!

 

でも・・・
  • 筋トレを始めたけど一向に変化がない・・・
  • 筋肉もつかないし、細マッチョなんて遠い夢か・・・
 

そんな風に思っているなら、安心してください。

アナタは細マッチョに簡単になれます!

 

その理由は・・・

アナタがすでに細マッチョに必要なアルモノを持っているから。

 

それは細マッチョに必要な筋肉です!

 

ダイエットをしているアナタは

少なくともガリガリじゃないですよね??

 

それってつまり、

重たい身体を動かすための筋肉が脂肪の下に隠れているって事なんです。

 

体重がある方こそ重い身体を動かすために筋肉も必要。

 

つまり脂肪がつきやすい方って筋肉も付きやすいって事なんです。

こんな方をイージーゲイナーといってマッチョの資質を持ってる体質。

 

食べたエネルギーが身体の材料として吸収されやすい体質なので、

既にあなたは細マッチョをつくる筋肉の準備はできているんです!

 

細マッチョに必要な筋肉なんて知れてます。

だって痩せた身体を動かす筋肉なんてそれほど必要ないから。

 

アナタが持っている筋肉が表面に出てくれば、

憧れの細マッチョなんて簡単になれます!


スポンサーリンク



 細マッチョとマッチョは全然違う

男 筋トレ ダイエット 細マッチョ 簡単
画像引用元:http://geinou-resistance.info/

 

もしアナタが本当のマッチョを目指すなら少し時間がかかります。

それは新たに筋肉をつけないとマッチョにはなれないからです。

 

誰が見ても明らかなマッチョな人は長年かけて

筋トレと食事を続けた努力と強い意思の賜物。

 

トレーニングや食事、ダイエットの知識も半端じゃない。

 

もし本当のマッチョが近くにいたら勇気を出して友達になりましょう!

 

めちゃくちゃ効果的なアドバイスしてくれますよ。

 

っと、話がそれましたね。。。

 

元の細マッチョに話を戻すと、

細マッチョになりたいなら新たに筋肉をつける必要はなく、

ダイエットに専念するだけでOKって事。

 

big-maccho.comの経験から言っても筋肉をつけるよりも、
ダイエットする方が確実に簡単です。

 

ブログテーマのように最短マイナス11㎏も夢じゃなく、

細マッチョって思っているほど難しい目標ではないんですよ。

 

イメージ的にも無いものを増やすより、

あるものを減らす方が簡単ですよね??

 

この細マッチョをつくる代表例は●●ザップですね。

 

2か月でビックリするぐらい変化したと思うでしょうが、
元々筋肉があるので脂肪さえ減らせば細マッチョになるんです。

 

筋肉をつけて脂肪へらすみたいに思っている方も多いでしょうが、
実は表面の脂肪をおとしてだけなので実際に筋肉が増えたわけじゃない。

 

筋肉を大幅に1か月や2か月で増やすなんて生理学的に無理っす。。。

 

でも細マッチョなら・・・
  • 高重量マシンで筋トレしなくても
  • 100kgのバーベルを持ち上げなくても
  • 高額ジムに入会しなくても
特別な器具や環境が無くても、家トレで十分達成可能です!

 

食事も大事ですが、まずは家トレから始めましょう!
行動しないと身体は変わりませんよ。

 

 

まとめ

アナタが太っている事で悩んでいるなら、
細マッチョになる素質をすでに持っています!

 

脂肪がつきやすいイージーゲイナーは筋肉もつきやすい。
細マッチョなんて簡単になれます。

 

なぜなら細マッチョに必要な筋肉はもうカラダについているんです。

 

あとは脂肪を落とすだけ!
高額ジムに通う必要はありません。

 

家トレと正しい食事で間違いなくダイエットは成功します。

 

さらに・・・

 

最短距離でダイエットしたいなら、

『細』じゃない本当のゴリマッチョに聞く事。

 

ゴリマッチョの知識と実行力は半端じゃないですよ!

ゴリマッチョの凄さも語りたいですが、今日はこの辺で。

細マッチョになる方法は【ゴリマッチョに聞け!】大は小を兼ねる

2017.03.12



スポンサーリンク


 

追伸

Twitterでは今すぐ使えるダイエット食事法や筋トレをリアルタイムで配信してます!こちらもフォローお願いします!

twitterフォローはコチラ

 

Naddy
もっと深く知りたい人はメルマガにも登録してみて下さい。ブログでは書いていない一歩踏み込んだ内容を配信してます。


 

さらに、メルマガ登録者だけのスペシャルオファーを用意しました!

プロが知られたくない裏話はメルマガでどうぞ。

 


>>今すぐメルマガを読む<<

 

■Naddyからお知らせ

 

LINE友達申請はじめました(^^)/

lineでも筋トレや食事について相談を受けていますので、お気軽に
コチラも申請してくださいね^^

 

 ⇒ LINE友達申請はコチラ

友だち追加

 

記事が参考になれば下記リンクからクリックしていただけると有難いです。


人気ブログランキングへ↑


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はIT系企業にてプログラミングやWEBマーケティングの仕事をしています。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

SNSフォロー

Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です