無料アニメ【ハイキュー高画質動画】YouTubeの前にチェックすべき視聴方法

ハイキュー 無料 動画 YouTube

アニメ『ハイキュー!!』ですが、なんと無料で動画をフル視聴できます!しかもYouTubeよりも圧倒的高画質で。

その方法は記事の最後の方で詳しく解説してるので、ぜひチェックしてみてください!


少年たちのみずみずしい青春バレーアニメ『ハイキュー!!』



『ハイキュー!!』は、古舘 春一(ふるだて はるいち)先生原作の高校バレーアニメで、2014年から3期にわたってTV放送されました。


主人公は、身長160cm台と小柄ながら並外れたジャンプ力と運動神経で烏野高校バレー部のレギュラーとして活躍する、超ポジティブな少年・日向翔陽(ひなた しょうよう)

そしてその相棒ともいえるセッターの影山飛雄(かげやま とびお)

彼は天才的なバレーセンスがありますが、無口でコミュニケーションは苦手。

中学時代はライバルだった2人が同じ高校のバレー部に入部し、絆を深めつつ他のメンバーたちともチームとしての結束を固め、成長していきます。

それぞれのキャラクターたちがコンプレックスやチームワークに悩みつつ、少しずつ強くなって次々と強い敵に立ち向かっていく姿がまぶしい、王道青春スポコンアニメです。

 

『ハイキュー!!』はキャラクターたちの想いが熱い!

『ハイキュー!!』の登場人物たちは、みんなバレーが大好きでただただ強くなるためにいつもひたむきに努力をしています。そしてそこには、その原動力となる熱い思いがあるのです。


例えば主人公の日向。彼がバレーを始めたのは、春高バレーで見た“小さな巨人”と呼ばれる小柄な選手に憧れたことがきっかけです。

その姿を見て背の低い自分でも長身のバレー選手たちに立ち向かえるという自信を持ち、中学からバレー部に入部。

しかし部員もおらず練習環境も整っていないため、公式戦には1回しか出場できませんでした

その公式戦で当たったチームの中心となっていた選手が、後に烏野高校でチームメイトとなる天才セッター・影山です。

彼の天才的なボールコントロールの前に日向たちは惨敗し、彼にリベンジを誓うことでさらにバレーへの熱意を燃やしました。


そしてその影山は、勝利に執着し周りの力量を無視したプレイをした結果、中学時代のチームメイト全員に総スカンを食らったという苦い過去があります。

全く正反対のようでいて、どちらも「チーム」を欲していた2人。

そんな彼らの熱い思いが、烏野高校バレー部でぶつかり合い、最初は反発しながらも見事なコンビネーションを生むのです。


他の先輩やチームメイトたちも、2人のプレイを支えるように自分の持ち味を生かすようになります。

みんな違うからこそ最高の仲間になれる彼らの関係に、きっとあなたも熱くなれます!


 

『ハイキュー!!』の“ポエム”に感動!



『ハイキュー!!』といえば、チームやプレイに関する台詞の独特のセンスが話題となり、“ポエム”と呼ばれてファンたちに愛されています。いわゆる名言ですね。

中でも有名な“ポエム”に、

俺が繋いだボールをアンタが勝手に諦めんなよ!!

(出典:アニメ『ハイキュー!!』第9話)

という名言があります。

これはスランプに陥り、自分のスパイクに自信を持てなくなった烏野のエース・東峰旭(あずまね あさひ)に、不屈の精神を持つリベロ・西谷夕(にしのや ゆう)が言った台詞です。

「自分は何度でも拾って繋ぐから、決まらなくてもいいからとにかく打て!」という激励でもあり、「エースのくせに不甲斐ないことを言うな!」という叱咤でもあります。


この2人も正反対の性格であり、だからこそ補い合える関係です。そんな熱い関係性がぎゅっとつまった名言…もとい“ポエム”ですね!

この他にも、ちょっと恥ずかしいかも…と思いつつもつい感動してしまう“ポエム”が、『ハイキュー!!』にはたくさん!

見ているうちに病みつきになってしまいますよ!

 

アニメ『ハイキュー!!』の魅力まとめ



さて、アニメ『ハイキュー!!』の魅力ですが、とにかく熱い青春スポーツものであるということではないでしょうか。

部活という人生のほんの一時しか体験できないものに心も体も燃やして、チームメイトと絆を深める少年たち。その姿には、多くの人が感動を共有できるに違いありません。

そんな彼らのキラキラを表現した“ポエム”と呼ばれる名言も含めて、とにかく熱いアニメです!

あ、あと、絵がTVアニメとは思えないほどにキレイですよ!

 

アニメ『ハイキュー』を無料で視聴するには??

ハイキュー 無料 動画 YouTube アニメ『ハイキュー』ですが、記事の最初でも紹介したように無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが対象作品が見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1ヶ月の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも対象作品が見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018.03.27


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが対象作品が見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が対象作品が見放題です。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018.03.27


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はIT系企業にてプログラミングやWEBマーケティングの仕事をしています。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

SNSフォロー

Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です