【ダイエット中の厳選スイーツ】食事制限の裏ワザ公開!

ダイエット スイーツ 食事制限

ダイエット中に食べられるスイーツがないと食事制限続きません!

僕は甘党なので減量中は特にスイーツを身体が欲します。

 

ダイエットは食事が超重要ですが、継続しないと効果は出ない。

継続するためには我慢しすぎない食事制限がキモになります。

 

今回は僕が減量中に食べていた厳選スイーツをご紹介します。

スポンサーリンク




ダイエット中におススメ!食事制限スイーツ

ダイエット スイーツ 食事制限
ダイエットは食事で決まる!

そう言っても過言でないくらい食事制限はダイジです。

 

どんなストイックな人でも数か月も食事制限し続けるとキツイ。

たまには好きなものを食べないとやってられません!

 

僕も食べるのは大好きなのでダイエット中はしんどいです。。。

抑制される分だけ普段よりも食べたくなるもんです。

 

特に甘いもの好きなのでスイーツやお菓子の欲望が半端じゃなくなります。

コンビニでスイーツコーナーで成分表をガン見しては諦めてますw

 

ただ、諦めてばかりでは食事も我慢の限界が来ます。

 

『ダイエット中にも食べれるスイーツはないか??』

 

模索した結果、食べてもダイエットできるスイーツを見つけました!

実際に食べていた厳選スイーツを紹介していきます。

 

ダイエット中に食べれるスイーツ①どら焼き

> 減量スイーツの王 どらやき <

 

キングオブスイーツと言えば、僕の中ではダントツで『どら焼き

和菓子は基本的に低脂質でおススメですが、どら焼きがシンプルに好きw

 

シュークリームやケーキをパクつきたいですが、ダイエット中にはそうはいきません。

洋菓子を食べれない分、余計に洋菓子が食べたくなる!!

 

僕の中で洋菓子に感覚が一番近いお菓子がどら焼きでした。

フワッとした皮が洋菓子的な雰囲気を出してくれてます。

 

マクロ栄養素もダイエット中におススメのスコアです。

ダイエット スイーツ 食事制限
 

PFCバランス
  • 炭水化物 46.1g
  • 脂肪 1.7g
  • たんぱく質 4g


お菓子をガッツリ食べながらも、脂質はかなり抑えられます。

羊かんや大福も脂質はさらに低いので、和菓子はダイエット中には良いですね。

 

ダイエット中に食べれるスイーツ②あんぱん

ダイエット スイーツ 食事制限

 

減量中に最も食べていた菓子パンが『あんぱん』です。

僕は菓子パンが好きすぎて、何買おうか迷ってコンビニから出れない時もあります。

 

それぐらいの菓子パンフリークですので、ダイエット中がツライ・・・

でも、減量中でもあんぱんだけは解放して食べてました。

 

あんこのおかげで脂質が低く、炭水化物源として重宝します。

特に最近発売されたセブンの『よもぎのつぶあんぱん』はお気に入りです。

 

マクロ栄養素も良い感じ。

ダイエット スイーツ 食事制限
 

PFCバランス
  • 炭水化物 49g
  • 脂肪 3.5g
  • たんぱく質 6.5g


脂質抑えめで高炭水化物な優秀カーボフード。

その上、意外とたんぱく質も多めに入ってます!

 

アンパンはたんぱく質が多い!!

筋トレしている身からすると、コレが嬉しいんです(^^)

1袋を一気に食べるとカーボは多めなので、1個ずつ食べるようにしてました。


スポンサーリンク



 

ダイエット中に食べれるスイーツ③白くまアイス

 


>>丸永製菓 マルチ白くま <<

 

ダイエット中には割とジャンキーな食べ物として敬遠されがちなアイス。

僕もバクバクは食べませんでしたが、どーしても食べたい時は『白くま

 

白くまアイスはシンプルに味が好き!

そしてマクロ栄養素も優秀なんです。

ダイエット スイーツ 食事制限
PFCバランス
  • 炭水化物 28.4g
  • 脂肪 2.7g
  • たんぱく質 2g


脂質高めのクリーム系は避けますが、白くまなら脂質抑えめで助かります!

 

ガリガリ系もダイエット中にはおススメですが、

減量中って何故かクリーム系アイスが食べたくなるんですよねー。

食べた後の満足感も高いので、食事制限中のご褒美的アイスとして食べて下さい。


減量中スイーツを食べるタイミングに注意!

ダイエット スイーツ 食事制限
おススメのダイエットスイーツを紹介しましたが、バクバク食べてもOK!

 

・・・って事ではナイです。

結局はカロリーがありますし、炭水化物量は多めなので食べ過ぎは太ります。

 

僕がダイエットにスイーツを食べる時はタイミングに気を付けてます。

 

減量中のスイーツ・お菓子はタイミングしだいでは敵になります。

好きな時間に食べていると、あっという間に脂肪に変わりますのでご注意を!

 

Naddy
僕がスイーツを食べるタイミングは基本的に筋トレ後!


 

筋トレ後はエネルギーを優先的に回復に当ててくれるので、

脂肪になるリスクが最も低いタイミングです。

 

この筋トレ後を狙ってスイーツを身体に入れてあげます。

 

まさにトレーニング後のご褒美タイムです!

 

全体的なカロリーオーバーが無いようにしないといけませんので、

まずはアナタに合った食事設定も大事ですよ。

 

>>最適な食事設定が出来る神アプリがコチラ<<

 

まとめ

ダイエット中に食べれるスイーツをご紹介しました。

実際に僕が食事制限中に食べていたものばかりです。

甘いものが好きな人はたまには食べないともちませんよ。

タイミングと1日のトータルカロリーを見て、ご褒美入れて下さいね。

ダイエット中の食事【コンビニ&スーパー超活用法!】減量食品まとめ

2018.02.11


スポンサーリンク


追伸

Twitterでは今すぐ使えるダイエット食事法や筋トレをリアルタイムで配信してます!こちらもフォローお願いします!

twitterフォローはコチラ

 

Naddy
もっと深く知りたい人はメルマガにも登録してみて下さい。ブログでは書いていない一歩踏み込んだ内容を配信してます。


 

さらに、メルマガ登録者だけのスペシャルオファーを用意しました!

プロが知られたくない裏話はメルマガでどうぞ。

 


>>今すぐメルマガを読む<<

 

■Naddyからお知らせ

 

LINE友達申請はじめました(^^)/

lineでも筋トレや食事について相談を受けていますので、お気軽に
コチラも申請してくださいね^^

 

 ⇒ LINE友達申請はコチラ

友だち追加

 

記事が参考になれば下記リンクからクリックしていただけると有難いです。


人気ブログランキングへ↑


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はIT系企業にてプログラミングやWEBマーケティングの仕事をしています。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

SNSフォロー

Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です