セシルのもくろみ【無料動画を高画質で見る】ドラマ全話をフルサイズ視聴

セシルのもくろみ 無料 ドラマ 動画

ドラマ『セシルのもくろみ』を無料で見られる方法があります!しかもYouTubeよりも圧倒的に高画質で!

詳しくは記事の最後でご紹介しますね。


ドラマ『セシルのもくろみ』で美人モデルたちにパワーをもらおう♪


2017年夏に放送されていたドラマ『セシルのもくろみ』

私は人にすすめられて途中から観たのですが、理屈抜きで楽しめてとってもパワーをもらえるドラマでした!

主演の真木よう子さんをはじめ、たくさんの美人がモデル業界で活躍する『セシルのもくろみ』を紹介します!

 

モデル業界の裏側まで!『セシルのもくろみ』のあらすじ


『セシルのもくろみ』は唯川恵先生の小説が原作として、かなり改変を加えてドラマ化された作品です。

主人公は38歳の専業主婦・宮地奈央。彼女がある日突然スカウトされて、『ヴァニティ』という雑誌の読者モデルとしてデビューします。

ここで奈央がモデル業界で才能を発揮していく…というなら、普通のシンデレラストーリーなのですが、『セシルのもくろみ』はそうはなりません。

 

奈央は、肝っ玉母ちゃん的な体育会系の女性。だからモデル業界の「見た目が大事」的な価値観が全く合わないんですね。

しかし体育会系だからこそ、その世界で頑張って働いている女性たちのことは、素直にいいなと感じます。

そうやって今まで住む世界が違ったいろんな人たちと出会い、モデル業界に自分も本気で勝負を挑んでいく!

というドラマです。

とにかく奈央のパワーがすごくて、見ているだけでも元気をもらえるんです♪[/voice]
 

『セシルのもくろみ』は美人モデルたちが素敵すぎる♡

華やかで激しいモデルたちの世界(ファッション誌業界)を描く『セシルのもくろみ』は・・・

とにかく女優さんたちが豪華♡

 

女優さんの美しさと、女たちの生き方を見てほしいドラマです!

観ていると「自分も強く美しくなりたい!」というパワーをもらえますよ♪

そんな女優さんたちを、それぞれの見どころとともに紹介しますね。

 

宮地奈央 役:真木よう子


主人公の奈央は、夫と1人息子と暮らしていたパート主婦。

読者モデルにスカウトされるほど美人なのに、まったく着飾らないところがいいんですよねー♡

上の写真は舞台裏の真木よう子さん。

この自然体がまさに奈央!って感じですが、モデルの仕事でバッチリキメているときは本当に美人!

特にエンディングは最高ですよー!

 

浜口由華子 役:吉瀬美智子


奈央がスカウトされたファッション誌『ヴァニティ』のトップランクのモデルが、吉瀬さん演じる由華子です。

吉瀬さんがキレイなのは当然ですが、ドラマでは本当に色気があって上品で、女性として完璧!という感じです!

奈央と由華子が全く別のタイプなのが面白いですね♪

 

黒沢洵子 役:板谷由夏

https://twitter.com/Photograph51_JP/status/985708673254047744

洵子(じゅんこ)はモデルではなく編集者なのですが、シャープな美人の板谷さんが演じています。

ファッション雑誌業界の厳しさを一番感じさせてくれるのがこの人かも…。

働く女子たちは洵子日憧れたり共感したりするのではないでしょうか。

 

沖田江里 役:伊藤歩


ライターの江里を演じる伊藤さんもかわいい~!

『セシルのもくろみ』ではこの写真とは違ってもっとキリっとしていて、奈央とバディを組むことになります。

奈央の個性を生かそうと頑張る江里がいるからこそ、奈央も成長できるのです。

 

安永舞子 役:長谷川京子


モデルからコメンテイターに転身した舞子役は、長谷川さんにぴったりのように感じました。

長谷川さんてモデルとしても活躍していた美人さんですが、今では内面的にも素敵な女優さんですよね。

個人的に一番好きだったのが長谷川さんの演じる舞子です♪

 

ドラマ『セシルのもくろみ』の意外な結末…!?


これだけの美人女優をそろえていながら、「美しさだけが女の生き方じゃない!」ということを描いたドラマ『セシルのもくろみ』

文学的だった原作とは違う、意外な結末が用意されているんです!

本当の女の強さと美しさを、あなたも是非ドラマ『セシルのもくろみ』から感じ取ってください…♡

 

ドラマ『セシルのもくろみ』を無料で視聴するには??

セシルのもくろみ 無料 ドラマ 動画
ドラマ『セシルのもくろみ』ですが、記事の最初でも紹介したように無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

 

 

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが対象作品が見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1ヶ月の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも対象作品が見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが対象作品が見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が対象作品が見放題です。


 

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です