シグナル無料動画【人気ドラマを高画質で見る小技】YouTubeより得する視聴方法

シグナル ドラマ 無料 動画

ドラマ『シグナル』を無料で見られる方法があります!しかもYouTubeよりも圧倒的に高画質で!

詳しくは記事の最後でご紹介しますね。

骨太刑事ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』はじっくり見たい名作

https://twitter.com/signal_ktv/status/1004596369506496512

最近のドラマ不人気の中、良く練られたシナリオが面白いと評判だったドラマが2018年1月から放送された『シグナル 長期未解決事件捜査班』です。韓国の同名ドラマを元に制作されました。

軽く見て理解できるようなドラマではありませんが、全10話とコンパクトにまとまっていて、かつなかなかの見ごたえ!

名作刑事ドラマといっていいでしょう!

今回はできるだけネタバレなしで、ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』を紹介します。

時を超えた捜査!?『シグナル』のあらすじ&主人公たち

時を超えた2つの事件を捜査する2人の刑事

https://twitter.com/signal_ktv/status/1006085951221686272

ドラマ『シグナル』の面白いところは、無線機を通じて別の時代を生きる2人の刑事が、協力しつつ事件の解決に向かうところです。

2018年を生きる健人が廃棄される無線機を見つけ、それを使って過去を生きる大山と交信します。

生きている時間が違うことを利用して捜査情報を集めて、過去の事件とつながった現在の事件を解決するのです。

三枝健人(さえぐさけんと)/坂口健太郎

https://twitter.com/signal_ktv/status/1006502645119348737

独学でプロファイリングを学んだ後、アメリカでも本格的に研修を受けて警部補となった刑事。

健人には2つのトラウマがあります。
  • 小学校の同級生の誘拐事件:誘拐現場を目撃していながらその情報が捜査に生かされなかったこと
  • 女子高生暴行事件:健人の兄が冤罪逮捕されたために家族が崩壊したこと
これが彼が警察官を目指す動機にもなりました。

https://twitter.com/signal_ktv/status/1005373960312115200

そして無線で過去にいる大山と通信がつながり、大山が過去で集めた情報を基に誘拐事件を解決します。

その結果、未解決事件の捜査の担当になりました。

大山剛志(おおやまたけし)/北村一輝

https://twitter.com/signal_ktv/status/992237411739484161

こちらが過去で事件を捜査する刑事。元は刑事課に所属していましたが、収賄容疑を懸けられてから行方不明となりました。

大山は健人のトラウマになった誘拐事件を担当していたというつながりもあります。

健人が抱える未解決事件の解決に大きく役立った大山は、それからも健人の依頼を受け、過去にいるという条件を生かして捜査することになります。

ハマると抜けられない!『シグナル』の面白さ

https://twitter.com/signal_ktv/status/1006012229387366402

刑事事件ですから人命にかかわるものが多く、犯人が見つかるといってもどうしても重い内容になります。

そもそも健人は過去の事件でトラウマを追っているわけですからね。

でも『シグナル』は、話が進むほどに面白くなります!

https://twitter.com/signal_ktv/status/996586053082333185

毎回過去の事件を協力して解決していく健人と大山。しかし実はそれはいいことばかりではありません。

「タイムパラドックス」という言葉を聞いたことがありますか?

簡単に言うと、過去が変われば未来が変わるということです。『ドラゴンボール』でもありましたよね。

それがこの『シグナル』でも起こるのです。事件は解決したけれど、そのせいで別の悲劇が起きたり…。

詳しくは言えませんが、このシナリオが本当にうまい!そして本来なら感じるはずのなかった悲しみを感じる健人たち…。

過去の事件を解決するのは本当にいいことなのか?と考えさせられます。

https://twitter.com/signal_ktv/status/1005789204385689600

そして最初からちりばめられたいくつもの謎が最後にはつながって、あっと驚く結末につながるのです。

『シグナル』はミステリー好きには絶対オススメ!

https://twitter.com/signal_ktv/status/1006524052083597313

何度もシナリオの精巧さにうならせられる『シグナル 長期未解決事件捜査班』

内容は濃いのに10話にまとめられていて、通してみた時に満足度がとても高いです。

ミステリー好きにはぜひ観てほしいドラマですね!

 

ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』を無料で視聴するには??

シグナル ドラマ 無料 動画
ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』ですが、記事の最初でも紹介したように無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

 

 

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1か月間の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が見放題です。


 

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1か月間の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です