ゴールデンカムイ無料動画【youtubeよりアニメを高画質で視聴する方法】

ゴールデンカムイ 無料 アニメ 動画 youtube

『ゴールデンカムイ』を無料で見る方法があります。しかもyoutubeよりも圧倒的に高画質で!

詳しくは記事の最後で紹介します。


バトル&グルメ&変顔の歴史エンタメ作『ゴールデンカムイ』


野田サトル先生作の人気漫画『ゴールデンカムイ』が満を持してアニメ化されましたね。

『ゴールデンカムイ』は何度も「マンガ大賞」にノミネートされ、2016年、ついに大賞を獲得した大人気作。

日露戦争後の北海道を舞台に、帰還兵やアイヌ人、軍関係者に新選組の生き残りまでが参戦し、金塊の謎を追う歴史ミステリーです。

しかし人気の秘密はそれだけではありません。

バトルにグルメ、そして変顔と、他にはない個性でたくさんの漫画ファンをとりこにした『ゴールデンカムイ』の魅力を紹介します!

 

『ゴールデンカムイ』は“のっぺらぼう”と金塊を探す和風闇鍋ウェスタン


『ゴールデンカムイ』の舞台は明治時代末期の北海道。主人公は日露戦争で“不死身の杉元”と呼ばれるほどの強さを見せた帰還兵・杉元佐一(すぎもと さいち)

その杉元が好き合ったけれど一緒になれなかった女性のために、“のっぺらぼう”と呼ばれる囚人が奪ったアイヌの金塊を求め、北海道中を探し求める物語です。

杉元と山中で出会ったアイヌの少女アシリパも父の仇を討つため、杉元とともに“のっぺらぼう”探しの旅に出ます。

金塊を探すためにはそのありかを示す刺青を体に彫られた囚人たちを捕まえなくてはならず、そこで毎回派手なバトルが繰り広げられるわけです。

 

若きアイヌの狩人・アシリパの技とグルメにも注目!


日露戦争の英雄である杉元が強いのは当然ですが、アシリパも幼いながら熟練したアイヌの狩人。父から習った罠で杉元と互角以上の働きを見せます。

屈強な男たちを時には助ける彼女の凛々しさと強さは、『ゴールデンカムイ』独特の魅力の一つであることは間違いないでしょう。

そしてもうひとつ忘れてはならないのが、アシリパが毎回のように振舞う野生動物料理です。

 

山や森で仕留めた動物たちの素材を生かした料理は下手な料理漫画よりおいしそうで、甚大な飯テロを引き起こします。

『ゴールデンカムイ』の影響で、リスやシカやクマなどを扱う料理店の需要が増えたとか増えないとか……。

とにかくそれくらいおいしそうなのです!

 

『ゴールデンカムイ』の個性的すぎるキャラクターたち

“不死身の杉元”とアイヌの少女アシリパの名コンビぶり


杉元とアシリパという主人公2人の関係に惹かれる人も少なくありません。

杉元は強いけれど、自然や野生動物を相手にすればアシリパは彼よりはるかに強く、若いけれどとても頼もしい相棒です。

少女とはいえ、守られるだけのヒロインではないアシリパはとても魅力的。

またヒロインとは思えない変顔もしょっちゅう見せて、そういった飾らないところも、男性にも女性にもウケる理由のようです。

杉元はそんなアシリパに敬意を払って、「さん」づけで呼びます。

この絶妙なバランスがいいんですよね~。

 

軍人に罪人…癖のありすぎるキャラクターに土方歳三も!?


杉元とアシリパの金塊を追う旅は、刺青を掘られた脱獄囚を追う旅でもあります。

しかもそこに旧日本軍や新選組の土方歳三らまで参戦して、キャラクター的にはかなりのごった煮状態。

土方歳三は年老いてもどこまでもカッコいいのですが、囚人や軍人たちはみんなして、面白エピソードや変態的な一面を持っていて、いつも読者(視聴者)の度肝を抜いてくれます。

そんな癖の強すぎるキャラクターたちが寄せ集まって何をするのか? どうなるのか?

毎週毎週驚きの展開の連続です!

 

アニメ『ゴールデンカムイ』を無料で視聴するには??


アニメ『ゴールデンカムイ』ですが、記事の最初でも紹介したように無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが対象作品が見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1ヶ月の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも対象作品が見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが対象作品が見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が対象作品が見放題です。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

女子にもオススメ!「フジテレビオンデマンド」で最初から

まだアニメはほんの序盤までしか進んでいませんが、それは逆に言えば見始めるのにちょうどいいタイミングということでもあります。

『ゴールデンカムイ』はフジテレビオンデマンドで独占配信されているので、どうぞそちらで最初から楽しんでください!


さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です