アニメ【魔法使いの嫁の無料動画】YouTubeより高画質でフル視聴する方法!

魔法使いの嫁アニメ 動画 無料

「魔法使いの嫁」の動画を無料で見る方法は?

魔法使いの嫁 動画 アニメ 無料
アニメ「魔法使いの嫁」ですが、なんと高画質動画を無料でフル視聴できます!

その方法は記事の最後の方で詳しく解説してるので、ぜひチェックしてみてください!

 

不思議な魔法使いと人間の少女がくり広げるストーリー

魔法使いの嫁アニメ 動画 無料
「魔法使いの嫁」というアニメ、皆さんは知ってますか?

 

そのタイトル通り魔法使いとそのお嫁さんの話。

「嫁」というワードからなんとなく萌え系アニメっぽいイメージが思い浮かびますよね。

ですがこのアニメ、実は超本格ファンタジーなんです!

 

ヤギの頭蓋骨みたいな頭を持つ異形の魔法使い「エリアス」。

エアリスに「弟子&嫁」として買われた日本人の少女チセ。

この2人の不思議な人生が描かれるこのアニメ。

その異色すぎるストーリーでアニメ好きの間ではかなり話題になりました。

 

僕もタイトルでどんな話か想像がつかなくて試しに1話を見てみたんですが、いきなりファンタジー世界にぐっと引き込まれて気づいたら一気見してました(笑)

 

原作はヤマザキコレの大ヒット漫画

魔法使いの嫁 1 (BLADE COMICS)

「魔法使いの嫁」は、元々はヤマザキコレさんの漫画作品です。

最初は同人誌として発表されたこの漫画ですが、編集者の目に留まって「月刊コミックブレイド」で連載が始まりました


単行本は500万部を超える大ヒット作となっていて、ドラマCDやアニメ、小説にもなりました。

 


同人誌から始まってこれだけの有名作になるなんて、すごく夢がある話ですよね(笑)

漫画の方はWeb上で広告がけっこう出てたので、見かけたことがある人もけっこういるんじゃないでしょうか。

 

「魔法使いの嫁」の見どころは?

本格ファンタジーな世界観

「魔法使いの嫁」の見どころは、なんといっても徹底的にファンタジーな世界観ですよね!


現代日本で孤独な生活に嫌気がさしてたチセがエリアスに連れられてイングランドに移り住むことから話が始まるんですが、このイングランドの田舎の光景がゲームに出てくるような不思議な雰囲気です。

「ロード・オブ・ザ・リング」とか「ハリー・ポッター」を連想させる風景なんですが、ヤマザキコレさんもそういう作品を意識して描いてるみたいです。

 

王道のファンタジー世界に日本人の少女が入っていく。

シンプルで分かりやすいストーリーなので、異世界だけど感情移入しやすいのも魅力ですね。

 

登場キャラクターが魅力的!

そんな世界観の中でいきいきしてるキャラクターたちもいいんですよね。

特にチセと並んで主役ポジションのエリアスがかっこいいです。

普段はつかみどころがない感じで不思議くんなのに実は異世界でも超有名な実力者。

チセが危険になると怒り狂って守ろうとしたりして見てて惚れます(笑)

 

見た目は最初はぎょっとするようなインパクトがあるけど、見てるうちにチセを大切にするエリアスにどんどん感情移入しちゃいました。

 

「魔法使いの嫁」の無料動画を高画質で見るには?

TVアニメ「魔法使いの嫁」オリジナルサウンドトラック1

そんなアニメ「魔法使いの嫁」を高画質かつ無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

 

↑画像から公式サイトへどうぞ!

 

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが対象作品が見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1ヶ月の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも対象作品が見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが対象作品が見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が対象作品が見放題です。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です