【あいのり2無料動画】全シーズン一挙まとめ

あいのり2 無料 動画

『あいのり2』を無料で見られる方法があります!しかもYouTubeよりも圧倒的に高画質で!

詳しくは記事の最後でご紹介しますね。


恋愛観察バラエティ『あいのり2』を観てみんなで盛り上がろう♪


10年ほど前までフジテレビで放送されていた『あいのり』を覚えていますか? 海外のきれいな景色を舞台にリアルな恋愛が見られるバラエティとして、人気でしたよね。

実は地上波での放送終了後に、CSで『あいのり2』が放送されていたのです! 最近知ってハマってしまったので、今回はこの番組を紹介しますね!

『あいのり2』は新ルールがエグい!

「カップル成立でキスして帰国」という『あいのり』基本ルール

https://twitter.com/AinoriJP/status/1012737460021972992

ここで知らない方のために、『あいのり』について説明しますね。

『あいのり』は、基本的に一般人の男女7人がラブワゴンに乗って世界を旅しながら、本当の恋を見つける様子を観察する恋愛観察バラエティ番組です。

この人!と心に決めたら告白し、告白された方がOKならキスして2人とも帰国。しかしOKをもらえなかったら、告白した人は1人で帰国します。帰国者が出れば、次の参加者が補充されます。

『あいのり2』では帰国者を話し合いで決める!?

https://twitter.com/fujitv/status/997504600415526913

『あいのり2』ではさらに、定期的に帰国者を話し合いで決めるというルールが加わりました。

話し合いで帰る人を決めるって、かなりえぐいですよね~。しかし実際このルールはあまり適用されていません。

むしろ帰国者に選ばれる前にせめて告白を!という人が現れるので、波乱が多く面白くなっています♪

またアイドルやモデルが登場しているのもいいですね~!

『あいのり2』はおうち女子会にオススメ!

https://twitter.com/LINELIVE_JP/status/949627474572431360

私は地上波で放送されていた頃は、何となく惰性で観ていただけで、特に好きではありませんでした。なのに最近になってハマったのは、女子会で観てみんなで盛り上がったからです。

見どころの多い第10話!

https://twitter.com/AinoriJP/status/949218940965724160

女子会で観たのは第10話なのですが、この回はキーパーという男子の告白から始まります。告白を受けるのはユイというバイトAKBのメンバーです。

キーパーがまたちょっと頼りない男で、最初はみんなしてこれは無理だろーと茶化しいながら観ていたのですが、いつの間にかユイの返事に聞き入ってしまっていました…。

告白のシーンになると、つい集中して無言になる女子会…。

https://twitter.com/AinoriJP/status/936158619074052097

結果はネタバレになるので言いませんが、ユイのセリフが終わったときは、みんなしては――っとため息をついていました。このムズムズしながらドキドキするような感じが『あいのり2』の醍醐味ですね!

その後も今どき珍しいくらい不器用な男子がセレブ女子に指導を受けるのを見守ったりツッコミを入れたりして、みんなが丘で欲望を吐き出すシーンでは女子会もプチ告白大会になりました。

https://twitter.com/AinoriJP/status/933671610896101376

お酒が進むにつれ、まるで自分たちも一緒に旅をしてるような気持になってくるんですよね。

ラスト近くのもう1つの告白シーンが終わるとみんな拍手して、無茶苦茶テンション上がってました。

観終わった後は海外旅行話で盛り上がったり…。

外国のきれいな景色と他人の恋愛を肴に女子会をするのがおススメです♡

『あいのり2』をすべて観られるサービスはコチラ!

https://twitter.com/AinoriJP/status/974159495688470528

『あいのり2』は最初からでなくても、どの回からでも楽しめます。しかしDVDをわざわざ借りてみるのはちょっと違う…。

みんなが集まったとき、観たい回をピンポイントで観るのに、最適なのはやはり配信ですね! 今なら『あいのり:Asian Journey』も楽しめます♡

『あいのり2』を無料で視聴するには??

あいのり2 無料 動画  

『あいのり2』ですが、記事の最初でも紹介したように無料で見る方法があります!

それがフジテレビオンデマンドです!

 

 

その名前通りフジテレビが運営しているこのサービス。

フジテレビ公式配信なので高画質・高音質でアニメやドラマ、映画が見れます!

 

月額888円で2000本以上のラインナップが対象作品が見放題という、めちゃくちゃお得なサービスです!

 

さらに今なら、1ヶ月の無料トライアルも実施中!無料登録さえしてしまえば、家にいながら今この瞬間からでも対象作品が見放題が始まります。

 

無料トライアルの後の月額料金は888円ですが・・・

ここだけの話、無料期間中に解約すれば料金はかかりません。


FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


そのまま契約を続けても、たったこれだけの月額料金でアニメやドラマが対象作品が見放題なら十分すぎるほどお得です。

 

フジテレビ公式のサービスだから高画質・高音質だし、安全面も当たり前ですがバッチリですよね。

FODで見るメリットがコチラ!!
  • 超高画質
  • フルサイズ
  • 本編に広告ナシ!
  • セキュリティ対策バッチリ
  • 次のエピソードがすぐ見れる!
などなど・・・



コレだけメリットあって無料とキタ・・・

もはやフジテレビオンデマンドを使わない理由がない!

まずはFODサイトを見てみて下さい!数分の簡単な登録だけで高画質な動画が対象作品が見放題です。


 

嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

さらに・・・

 

ドラマや漫画も対象作品が見放題・読み放題に!

フジテレビオンデマンドで見れるのはアニメだけじゃありません。

 

ドラマ名作&新作も、映画もバラエティも、漫画も読み放題!

 

最新アニメも・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
名作漫画も・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
最新ドラマまで・・・

僕のヒーローアカデミア 動画 無料 高画質 youtube
圧倒的なコンテンツ量を無料で対象作品が見放題できる奇跡の1か月です!

これだけ色んなジャンルの作品が無料で対象作品が見放題。

 

しかもYouTubeや無料サイトより安全・高画質で、さらに無料!

もはやフジテレビオンデマンドを使わない方が損。

無料トライアルがなくなる前に登録しないと損ですよ。


嘘の戦争 見逃し 無料 動画 視聴

 

追伸

無料トライアルにはAmazonアカウントが必要に

フジテレビオンデマンドの利用者が増えてきたからか、現在1ヶ月の無料トライアルに登録するためには「Amazonアカウント」が必要になっています。

amazon
今後、登録者が増えればさらに規制がかかりそう。


このまま利用者が増えていったら、無料期間もなくなっちゃうかも…。

 

Amazonアカウントだけで登録できる今のうちに是非アニメ対象作品が見放題を試してみてください!

数分あればアカウント作れます。

登録&解約方法は別記事で30秒で解説してます。

こちらもチェック!

FOD フジテレビオンデマンド 解約 登録

フジテレビオンデマンド【登録&解約の方法】30秒解説!

2018年3月27日


 


サイト運営者:NADDY

サイト運営者:NADDY

某フィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務していました。現在はフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーとして活動中です。現在も競技としてフィジークコンテストに出場しています。

インスタ毎日更新中!

ブログでは公開しきれない最新情報をInstagramで公開してます。

今すぐフォローお願いします!

スポンサーリンク



Lineで何でも相談OKです!

友だち追加

クリックで登録できない方は↓↓
LINEを起動 → 友だち追加 → ID/電話番号 → @big-maccho

SNSフォロー

登録者だけの限定特典をゲット!

メルマガ登録

メルマガ登録は画像をクリック!

Twitter更新中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です